アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスする度に胸が大きくなっていく気がします。
彼と付き合って2カップサイズアップしていて、見た目も明らかに大きくなりました、
成長期?二十代前半ですが、どうなんでしょう?
このまま大きくなり続けるのでしょうか?

A 回答 (3件)

セックスは関係ないですね



恋をすると女性は美人になる、という言葉がありますが
恋愛をすることにより女性ホルモンがたくさん出るので
美肌になったり、胸が大きくなったりするわけです

個人的には「このまま大きくなり続けます!」と答えてあげたいのですが
二十代前半ならお付き合いは5年程度でしょうか?
50年後には20カップ大きくなっちゃいますからね・・・
    • good
    • 0

セックスを増やしてもペチャパイもいるし、いろいろやなあまさかご懐妊じゃないべなあ?ボインじゃなくて母乳なんちゃって!

    • good
    • 2

女性ホルモンです。

私も付き合った女性はことごとく大きくしてきました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A