dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏におっぱい揉まれたら大きくなるって本当ですか?揉み方によりますね。
私は胸は小さめなので大きくなった方が喜ぶと思います。(胸はあった方がいいでしょ彼にしてみれば)

A 回答 (2件)

半分ホント半分嘘らしいです。



彼氏に揉まれる→感じる→ホルモンが出る→ホルモンが出る=成長しやすい。
みたいな、流石にA→Cみたい劇的な変化は無理かもしれませんが
数センチならあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その仕組み面白いですね。

お礼日時:2018/03/25 17:34

本当ですよ


なんか女性ホルモンが分泌されて大きくなるみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

需要と供給が成り立ってますね。それ。

お礼日時:2018/03/25 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A