dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がおっぱい好きすぎます
いっつも触られ揉まれます
大きくなりそうで嫌だ
どうすれば程々にしてくれるのか

A 回答 (7件)

そんな気にするほど大きくなることはないので気にしなくて大丈夫です。

    • good
    • 2

毎日1時間揉まれるのでしょうか?


ちゃんと大きくなるようなマッサージ効果のある揉み方でしょうか?

そのような揉み方で無い限りは、大きくなることはありませんよ
あと、妊娠したら大きくなります。

大きくなるかもしれないと思ってるんだったら、別に大きくなりませんから、好きなようにさせてください

揉まれる行為その物が嫌だ、というのなら、キッパリと言いましょう
    • good
    • 1

俺は「触らせしいてくれ。

痴漢がひとり減る。」と言ってました。
    • good
    • 1

大きくなることはまずありません。



触られたら「気持ち悪い」と言えばよろし。
私の昔の彼女は本当に胸を触られるのが大嫌いだったようで、言われた時は萎えた。
以後「触ってもいい?」と断りを入れて、彼女が嫌な気分でない時だけしか触らせてくれなかった。
    • good
    • 2

だからと言って、大きくなるというものではありません。


彼氏に揉ませれば大きくなる、は迷信なのです。
男も同じで、彼女がふれれば大きく育つ、という嘘と同類です。
それよりも、彼氏を引き留めるほど魅力あるおっぱい、に自信を持ちましょう。
    • good
    • 1

やめてくれとお願いする。


それでもやめないなら諦めるか別れるしかないでしょ。
    • good
    • 0

そのうちあきるから。


おっぱいにも貴方にも。
それまで都合のいい女でいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A