dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に冷めたのか、こんなものなのかわかりません。
21の女です。1年8ヶ月付き合っている彼氏がいます。
一年記念日を過ぎるくらいまでは、彼氏大好きで彼氏のことをヒーローみたいに思っていました。
彼といると何してても楽しくて、彼氏しか見えてなくて、女友達と遊んでてもついつい彼のことを考えていることもありました。ドキドキは元からそんなにしませんでしたが、毎日幸せいっぱいでした。
付き合って一年をすぎたあたりから、彼が新社会人になり他県に行き、3日に1回会っていたのが週1回になりました。
初めは寂しかったですが、だんだん友達と遊ぶ方が楽しいだとか、彼のことを大好き、とまで思わなくなりました。(たぶん好き、程度)触れられたとき不快ではないですが、短所が目につくことが多くなり、Hも感じなくなったり、彼が甘えてくると前は可愛く思えたのに、年上なのに頼りないな。ネガティブだな、など思ってくるようになりました。
1年以上付き合うとこんなものなのでしょうか?
それとももう終わりでしょうか?

A 回答 (4件)

もう冷めてきてるんじゃないかなぁ

マイナス面が見え始めてきた時に直接言えるような相手じゃないとね!
    • 0

もう、終わりにして、新しい恋にチャレンジしなさい。

って、天の教えだよ。

これが、運命って奴なのさ。
もう、過去の事だから、とっとと、忘れて、新しい出会いに、期待しなさい。
そうでないと、新しい運命の出会いは、当分、来ないよ。

==
これは、天命を受けた小生が言うので有るから、天の言葉として、受け入れるしかない。

信じるか
信じ無いか?

好きにしなさい。

By 逆転地蔵
    • 0

終わりにするかしないかはあなた次第だと思いますが長く付き合えば最初のころとは違ってくるのは間違いない事だと思いますよ。

• 0

> 3日に1回会っていたのが週1回になりました。

贅沢病ですね。毎週会えるにも拘らず何を言ってるんだろうかと思いました。
「彼氏に冷めたのか、こんなものなのかわかり」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません。
でもそれについては人それぞれだと思いますが、、この質問で聞いてるのそこではありませんし