プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸が大きくていい事、メリットを教えてください。
少し悩んでいます。22歳女、E〜Fカップあります。

バイト先で、皆んなにおっきいね〜!!と言われて正直何て言っていいかわからないし、恥ずかしい気持ちになります。
学生時代(女子校)も、胸を揉まれたり、大きい大きいと周りから言われていました。

自分は大きいと思わず、普通サイズだな〜という印象ですが、周りから口々に言われるので、大きく見えるんだと思います。

私からすれば服の系統がいつも同じになってしまうし、垂れる心配があるし、太って見えるし全然いい事ないです。
でも、世間的には大きいほうが良い!みたいな風潮があるので、メリットを教えてほしいです。

ダボっとしたラフな男性的な格好が好きなのに、似合うのはワンピースや清楚な格好ばかりです。
一度だけ彼氏もいた事がありますが、その彼氏はロリコンで女性らしい体型を嫌う人でしたので、私の胸には全く関心はありませんでした。

男性にも必要とされない、太って見える、本当に嫌なコンプレックスだとしか思えません。いつも大きめの上着やジャージを着て隠しています。
自分の個性を肯定的に捉えられるようになりたいです。

コンプレックスを好きになれるくらいのメリットを教えてほしいです。

A 回答 (5件)

否応なしに男性の目をひきます。


注目の的になるので、あなたの所作や行動を見ている男性が多くなりあなたに好意を持つ人が他の人より多くなります。
これは他の女性ではどれだけ努力しても得られない利点であり、あなたは何の努力もせずに手に入れることができます。
この利点をどう利用するかはあなた次第です。
    • good
    • 1

私的にはF以上有れば自然におっぱいの先がが下がって来ますが、私の希望で、理想です。


普段はブラで支えて居るので裸にならないと、分かりませんが、何と無く、だらりとしたおっぱいが、私的には、いやらしくて、好きですね。
    • good
    • 0

高3女子です。


私も胸がHカップあり、いい経験をしたことは全然ありません。痩せたら減ると思って10キロ痩せました。でも減るどころか胸とお腹の差ができてさらに大きく見えるようになりました。カップ数も上がりました。私はテニス部に入っていて、運動も好きです。ユニホームを着るとさらに目立って最悪です。体育の時男子から見られ、女子からも見られ、恥ずかしいです。全然話したこともない男子や知らない男子にも噂されていて本当に嫌です。ですが、彼氏がいるとあって良かったと少しは思えます。彼氏は巨乳好きとういわけではないですがやっぱりあった方がいいみたいです。友達の間ではもうネタにしています。自分の中の1つの個性だと思っています。太って見えるし、いい事は少ないですが、他の人から見たら羨ましいと思われていると思いますよ!豊胸手術をする人もいるくらいです!たくさんの人が憧れるものを元々持っているのは私は少し嬉しいです!すごい大きなメリットになっていないと思いますが…1人の意見だと思ってあまり気にしないでください!
    • good
    • 0

男はどちらかというと大きい方が好きな人多いですが・・・


男性に必要とされてないのは君の顔や性格の方だと思うなあ
胸のせいじゃないよ絶対
    • good
    • 2
この回答へのお礼

堀北真希似とよく言われ、すっぴんでも美人だと皆んなに言われます。色白で料理が得意で聞き上手で英語話せますけど、胸以外での欠点ありますか?

お礼日時:2022/05/12 19:02

Fぐらいだったら乳首を舐める事出来るでしょう...得意技に入るかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!