プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸がコンプレックスです…
高3女子です
胸がIカップあります。
友達から「大きいのうらやましいけど、こんなにいらねー笑てか、近づいてくる男、全員それ目的だと思った方がいいよ笑」と言われ悲しくなりました…
私には彼氏がいます。
(今は会わなすぎで冷められてしまい、1度お友達に戻ると思います)
少なくとも私の彼氏はそういう人ではないです。
友達は「(私)の彼氏も絶対そう笑胸しか興味無い笑笑笑」と言われました。
私は笑って流しましたが、元々気になっていましたし、結構傷ついてしまいました…
私は少しでも小さくなるように色々努力をしてきました。
痩せて胸が減った友達を見て、10キロ痩せましたが、胸は減らず、半年前に下着を買った時はGカップだったのに今はIカップになってしまいました…
学校では知らない男子から私の胸について話していたらしく、部活の子から「でかい子って言われてたよ、なにか言い返そうか?」と心配されています。
好きで大きくなってるわけではないのに周りからいじられてつらいです…
手術以外で胸を小さくする方法はありませんか?

A 回答 (3件)

その友達は、胸が小さければソレ目的の男が寄ってこないとでも言うのだろうか?男に性欲があるのは当たり前だろう。

性的な魅力を感じないなら異性と付き合う意味が無いからね。尊敬できる人や一緒にいて楽しい人なら同性の友達で十分です。

一方で、男性は女性が思っているほど胸に執着していません。質問者さんも質問者さんの友達も、だいぶ男を勘違いしていいます。特に高3ぐらいだと、男子は胸がどうだろうが、顔さえ可愛ければ、平等にすべての女子をエロい目で見ています。

胸がデカいことなんて、どうとも思っていません。単に、自分にはないものだから、ついつい目が行くだけです。
修学旅行で男同士で風呂に入ったりすると、チンポが異常にデカいヤツがいたりします。やっぱり目が行くし、でけえでけえと騒ぐ。みんなふざけて噂します。ゲイでもホモでもない。ただ単に珍しいだけです。
大きいカブトムシがいたとか、カッコいいフェラーリが通ったとかいうのと同じで無邪気な好奇心で噂しているだけです。

胸が大きい女の子を見た時に噂するのもその程度のことです。あなたは当事者なので嫌かもしれませんが、その悩みに時間を使うのは無益。そういうもんだと思って割り切ったほうが良いですよ。

質問者さんの彼が胸目当てで付き合っているというのは考えにくい。普通は第一印象で胸が大きい人だなと思っても、頻繁に会っていると見慣れてしまい、どうも思わなくなりますからね。彼氏に限らず、胸が目当てで女と付き合うなんて、なかなかいないと思います。

同性同士では、異性の前では言えないような話をすることも多いと思いますが、胸がデカいから付き合ったなんて話は一度も聞いたことがありません。

恋人の魅力のうちの一つとして、胸がデカいことを自慢するヤツはいるかもしれません。逆に、それをイジってはやし立てるヤツもいるかもしれません。でも、実は胸がデカいとか小さいとか、どうとも思っていない場合が多い。

質問者さんの悩みは、自意識過剰といったら言い過ぎかもしれないが、異性にはどうとも思われていないのに、過剰に意識して悩み過ぎだと感じます。

意外に思うかもしれませんが、男子は女子の体の話なんてほとんどしません。女子同士のほうが、はるかに体の話が多い。友達の胸の大きさをいじったり気にしたりするのは常に女性だし、胸だけでなく、脚の細さ、肌の綺麗さなど、常に友達と自分を比べて、持ち上げたりDisったりしています。

ほとんどの男子は関係ないと思ってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私は男性が胸に執着しているなんて思ってないです。
彼氏は違うと載せましたし…
男の人にどう思われようが正直どうでもいいですが、友達に色々言われてそれに対して気にしていただけです…
毎日のように言われたら少し過剰に意識してしまいます…
でも、私の周りの男性は女の人の体の話ばかりしてるのであれですが…
男性の方には分かりにくい質問ですみませんでした…

おっぱいが大きい事に誇りを持ちなさい

大半の男はおっぱいが小さいより大きい方が好きだろーが
    • 0
この回答へのお礼

そうなのは分かっているのですが、うれしくないです

今の身長と体重がどれくらいか知りませんが、当然、かなり痩せると胸も小さくなると思います。

160cmで53kgぐらいでIだと確かに大きいと思いますがね。
    • 0
この回答へのお礼

155cmで42キロです
やっぱりもう少し痩せた方がいいですよね…