アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パイレーツ

自己紹介

常識が正しいとは限らない。
検索して出てきた情報が正しいとは限らない。
昔習ったことが今でも正しいとは限らない。
自分が正しいとは限らない。

元会社役員。
趣味トレーニー(たまにパーソナルトレーナー)。
WEBプランナー。
某分野セミナー講師。

口が悪い時もありますが、本気でアドバイスします。
ググれば誰でもわかるような役に立たない一般論を語る人や、あまり調べもせずに聞いた話を右から左に受け売りする人や、経験も無いのに知ったかぶりする人や、知らないくせに嘘を広める人を軽蔑しています。

自分自身、そのような無責任なアドバイスに翻弄されて時間を無駄にしてきた過去があるため、他の人が同じ思いをしてほしくないと思って回答しています。

Q質問

非公開
11
解決数 / 率
7 / 64%
お礼数
35
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

パイレーツさんが投稿した回答
4959
ベストアンサー獲得数 / 率
1167 / 26%
1stアンサー獲得数
467
獲得数
4066
削除数
2
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

AA
自己最高
  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×1
  • A ×0
  • B ×8
  • C ×14
  • D ×22
  • E ×16
  • F ×10
  • G ×5