dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

巨乳がコンプレックスの女性を好きになりました。
そして私が大の巨乳好きです。

もちろんそれだけが彼女を好きなった理由ではないのですが
巨乳でかわいらしいという点は、確実に好きになった理由です。

このことをストレートに伝えるのはやはり馬鹿でしょか。
それともコンプレックスだと思っていた事を褒められたらうれしいと感じるものでしょうか。

自分としてはそのコンプレックスを上手く扱ってあげれば
彼女と交際関係になれるんじゃないかと思います。
ただ、私が大の巨乳好きであること知っているので
私が好きということを単に胸目当てなんじゃないかと思われるようなんです。

少しずつデートを重ねていきたいとも思っていますが、やはり胸に目がいってしまいますし
おうちデートした時はついつい触りたい気持ちにかられます。


女性で巨乳の方、またはそういった経験のある男性の方アドバイス下さい。

A 回答 (6件)

 その女性にとってコンプレックスであることを知っているのに、わざわざ伝えるなんて無神経ですよ。

コンプレックスとして固まっている間は、誰にどんなに褒められても嬉しいどころか傷付くばかりですよ。

 そのコンプレックスを上手く扱ってあげれば?貴方は人をなんだと思っているのですか?扱われたい女性などいませんよ。恋をし合いが育てられる男性を求めているのです。扱いたい男なんて不要です。

 従って、文面からは巨乳で可愛い部分だけが好みであって、彼女自身を好きなのではないとしか思えませんが。現に、> 私が好きということを単に胸目当てなんじゃないかと思われるようなんです。 ということは、彼女にそれがバレているからでしょう。
 
 貴方自身が、デートを重ねる中で彼女自身を人として認められ恋することが先でしょう。彼女がおうちデートというチャンスを与えてくれているのですから。
    • good
    • 4

『このことをストレートに伝えるのはやはり馬鹿でしょか。

それともコンプレックスだと思っていた事を褒められたらうれしいと感じるものでしょうか。』
どう褒めるの???彼女がどうして巨乳であることをコンプレックスに思っているのかをちゃんと理解した上でそれをフォローするのなら良いと思いますが、質問の文章を読ませてもらった限り、あなたが好きということを単に胸目当(身体目当て)てって誰でも思うのではないでしょうか。

あなたが巨乳好きなのは構いませんが、相手が嫌がっていると知っていてそれを敢て言う理由は何かあるのでしょうか?嫌がらせ?
    • good
    • 1

はい。


馬鹿だと思います。

コンプレックスって、そんな単純で簡単なものでしょうか?

確かに、
好きな相手からコンプレックスだった部分を肯定されて、
自信がつくことはあります。

しかし、
好きでもない相手の場合だと、
多くの確率で敬遠されると思いますよ。

お家デートをしているのに、
交際関係になれるんじゃないか、とはこれ如何に。

まずはあなたを、もっともっと好きにさせてからの話でしょう?
好きな女性の喜ぶ顔を見るためには、
自分を抑えられないと勇み足で後悔するんじゃないでしょうか。

あなたが巨乳好きということをすでに知られているのなら、
あえて我慢しなくてはね。
彼女があなたを大好きになっていれば、
せっかくの彼女の武器を使わない女性はいません。
胸元を多少強調するようになるだろうし、
彼女から胸についての話題が出るかもしれない。

どんなに巨乳が好きでも、
彼女のために我慢できる姿を見て、愛情を感じるのですよ。

彼女の気持ちを後回しにして、
自分の欲望を満たそうとすれば、
身体はついてきても心はついてこないでしょう。

主人はそこまで巨乳好きではないようですが、
交際してずいぶん経つまでそのことを言いませんでした。
付き合った当初に気付いてはいたそうです。

コンプレックスには自ら触れていかない。
相手がコンプレックスを打ち明けてきた時に初めて、
そんなの気にすることないよ。とってもいいよと褒めてあげることです。
褒めて欲しいと彼女が思う時までは、素知らぬ顔をしておいた方が賢明ですよ。
触れられたくないうちから褒められても、
心の傷を察するより自分の褒めたい気持ちが優先なんだなと幻滅されてしまいますからね。

でも試しに手放しで素晴らしい巨乳を褒め称えて見てもいいと思いますよ。
あなたの事がかなり好きなら、
嬉しく思ってくれるかもしれないし。
失敗しても自己責任ってことですが。
    • good
    • 0

>ストレートに伝えるのはやはり馬鹿でしょか。


>それともコンプレックスだと思っていた事を褒められたらうれしいと感じるものでしょうか。

 孤高(ていうか一生孤独)のセクハラオヤジを目指しているなら、そのまま突っ走れ。

 以上です。
    • good
    • 1

私はストレートに言われると引いてしまうわ。



御付き合いを回数重ねても言われるのは・・・・。嫌かな!

普通で考えて巨乳をコンプレックスに思っているくらいだから
表に言われると、、、ピクピク引いちゃうかも??
恋人関係で言う分には良いのかもしれないけど。

相手が彼方様を気に入らないと彼としての存在へ
近づけませんので、コンプレックス持ちの女性なら
時間掛けてね。
    • good
    • 1

私は言われない方が良いです。



体目的の男性は数知れず、
本当に好きな人にしか揉ませたくない気持ちが強いです。

一回セックスしたら、
精一杯、
たくさん揉めば良いと思います、笑
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています