プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の悩みは、背がとても低いことです。148センチくらいしかありません…。しかも自分でいうのは何ですが、それと反対に胸が大きいんです。。。
胸が大きいというのは嬉しいことなんですけど、背が低く丸顔で童顔なのでアンバランス過ぎて悲しくなってしまいます…(ρ_;)

そこで質問なのですが、背が低いのに胸は大きい女の子をどう思いますか?また、それでビキニなどを着たらどんな風に映るでしょうか。見苦しくはありませんか?
もちろん人それぞれ好みはあると思いますが、できるだけたくさんの意見がお聞きしたいです。よろしくお願いします。
m(_ _)m

A 回答 (11件中1~10件)

背が低くて童顔、なのに胸が大きいというのはポイント高いような気がするんですが… ( ̄¬ ̄*)アンバランスなのが堪りましぇ~ん♪


という人も多いと思います。当然、個々の好みの問題もあるでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。ポイント高いですかね(^。^;)
男性の好みというのは女性が思っているものとは違うのかもしれませんね…。

お礼日時:2009/11/18 17:19

でぶじゃなければオッケー(まあ俺は太ってても優しい人ならオッケーだけど)


むしろ女で男よりでかい方が嫌だな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういっていただけるととても嬉しいです。痩せてはいませんがややぽっちゃりレベルです(^_^;)

お礼日時:2009/11/18 17:32

マジで!? 超好み!!! ぽっちゃり?OK!!! むしろ良い!


そいう子好きだよ。うわ。一人でテンション上がるわ~ww

まぁ。既婚者なので、アレですが・・・・
前カノも同じスタイルで同じように悩んでましたよ。
どうか悲しまないで下さい。
俺みたいのもいるからさ。

全然見苦しくない。大丈夫。
一般的にも好印象だと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さんがどんな方かはわかりませんが、本当に嬉しいです(*^o^*)自分がコンプレックスとしていることを逆に好みだと言ってもらえるととっても励みになります(´∀`♯)ありがとうございます(o^∀^o)

お礼日時:2009/11/18 18:25

20代女性です。


あなたのような体系の女性を好む男性は山程いると思いますよ~。
ちっちゃくて可愛くて胸には女性らしい丸みがあってしかもビキニ…
女の私もムフフです。
ガタイでかいくせに胸のないビキニ姿の方がよっぽど悲しいです。
悩むことはないと思いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性の方からご意見が聞けてとても嬉しいです(*^o^*)少し自信が出てきました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/18 19:15

わたしも質問者様と近い身長です。


胸が大きいのはそのギャップがステキだと思います。
羨ましいです♪

かお痩せして、脚や腕も細いならかなりイケてそうな気が(゜o゜)
人それぞれですけど、胸が大きいのが好きな男性にはかなりモテると思います。
小柄な女性はモテますしね。

この回答への補足

mesexさんも私のような身長なのですか(≧ε≦)周りの男性はどのように接してくれますか?背が低くて得したことなどはありますでしょうか。
もし差し支えなければお教え下さいm(_ _)m

補足日時:2009/11/18 21:08
    • good
    • 0

うわ! ぐっっときます想像すると!!


ちなみに40代男です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(*^o^*)でも、将来おばさんになったときに小さいおばさんになると思うとやっぱり不安があります…(>_<)

お礼日時:2009/11/18 22:12

いいんじゃないですか?



ってか、背の高い人の方がスレンダー(というかAカップぐらいじゃないかと思うような)な人が多いように思えるんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^O^)そういわれるとたしかに身長と胸の大きさって関係あるのかもって気がしますね(・。・?)

お礼日時:2009/11/19 13:39

わ!羨ましい!!!の一言です。


わたしはdreawing様の、逆ですよ、正反対!男受けの一番悪い体系です。おまけに顔がアーリア系で泣きたいです。170cmの長身に、胸が無いです。ビキニなんて絶対無理だ~。男の子がビキニ着てるみたい。太ももの肉が胸に引っ越さないかなって祈ってるんですから。
わたしの理想とまわりの男性の理想って似てます。小柄で童顔だけど、首から下はしっかり女性的。悩んでる場合じゃないですよ、わたしだったら、親と神様に感謝します。おばさんになっても、小さいほうがいいですよ。可愛いおばさん目指せば良い。
わ~ん、取り替えてください。お願いします・・・・・涙
m(_ _)m
    • good
    • 3
この回答へのお礼

rocknroseさんの悩みもお聞かせ下さりありがとうございます。私からみればスレンダーな人は服をかっこよく着こなせるし、スポーティーな感じがうらやましかったりしたんですが、そういった人からすればコンプレックスだったりするのですね…。
一時は背が伸びないことで親にグチを言っていましたが、むしろ感謝するべきなのかもと気がつきました。
取り替えることはできませんが、rocknroseさんはきっと素敵な心の持ち主なんだなと勝手に想像させていただいております。

お礼日時:2009/11/19 14:02

 こんばんは。


 わたしは、breawingさんより、もうちょっとちいさいです。
 私はウエストがなかったので、ビキニはNGなんですが。

 >周りの男性はどのように接してくれますか?
 若い時の話ですが、すごく可愛がって貰いましたよ。
 既婚者の多い職場でしたので、恋愛にはほど遠かったですけれど。
 良く頭をなでられてました。
 私的には「子ども扱いすんなー。」て、思っていましたが。
 あだ名も、大福、って付けられて、良く呼ばれてました。
 白衣着ていたので、ころころ転がっているように見えていたようです。
 どちらかと言うと、娘とか、妹に近いような感じです。
 そんな中でも、お見合いの話しが来たり、
 数少ない独身者から、告白?見たいのも。
 晩御飯は、よくご馳走してもらいました。
 
 とーい、昔話です。話半分で聞いといて下さい。

 さんこうにはならないですね、ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性の方から頭をナデナデされるの憧れです(☆∇☆)可愛がられるのも悪くないかもしれませんね♪
貴重な体験談をありがとうございます(*^o^*)

お礼日時:2009/11/19 22:29

私が想像すると(女性です)完璧だと思いますが…。


自分より背が低い女性のほうが男性は安心するし(優越感を感じるのか?)、(もちろん、背が高い女性のほうが好きな方もいらっしゃいますが…。)
童顔で胸が豊か…。

何も恐れることは無いと思いますよ。胸は大きければ大きい程男性は喜ぶようですしね…!
ビキニとか着たらぐっときてしまうのではないでしょうか…!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、小さい女性が好みの男性を見つければ良いのですね(≧ε≦)
彼氏ができたらビキニもチャレンジしてみたいものです(>_<)

お礼日時:2009/11/20 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A