dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

低身長巨乳の子を好きになったけど、低身長巨乳=ヤリマン、たらしってイメージあるから気が引ける。
見分け方教えて。

A 回答 (3件)

外見で判断しないでね


心の問題だから
好きなら躊躇しないでアタックすること
ほかの男に取られちゃうよ
行動あるのみ、後悔しないようにね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通り

お礼日時:2022/02/17 13:24

エロ漫画の読み過ぎ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

低身長巨乳にヤリマンが多いのは割と事実だと思うが。周りにいない?

お礼日時:2022/02/17 14:21

ウブな反応をするようだったら慣れていません。

積極的にしてくるようであれば慣れているヤリマンビッチです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃ積極的で割と誰とでも仲良くなるタイプなのに中々名前で呼んでくれなかったり話してても目を逸らすからどっちかわかんねぇんだよぉぉぉぉお!

お礼日時:2022/02/17 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています