dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長が150cmにも満たない低身長で胸もそんなに大きくない女子ってどう思いますか?

私は今20歳で身長が148cmしかなく尚且つバストもギリギリ大きいくらいのサイズなのですが、過去に付き合ってた友達で身長は私と変わらないくらい低かったのですがその子は胸がDかEくらい大きかったのでその子と出会って以来コンプレックスを抱くようになってしまいました。

背もそこそこ大きくて胸がデカい人なら分かるんですがたま
に低身長で巨乳の人もいがちなので身長が低い分胸の大きさで補うことができて凄い羨ましいと感じてしまいます.....。

A 回答 (7件)

ブスだったら意味ないですよ。

    • good
    • 2

低身長の方が好む男、いがいと多いですよ。

なので、その方がモテ
ますね。バストは大きさでは有りません、形状と感度 ですよ。
赤ちゃんの為の物なんだから、その機能があれば 合格ですね。
    • good
    • 0

言い方は悪いですが


見るだけ、ではないのなら
女性は小さくてちょいポで控えめな性格の子がいいですね
胸の大きさなんてあまり関係ない
そんな物は最初だけ
    • good
    • 0

♯3です。



胸の非対称は外見で解るのですか?

解らないなら大した事ないと思いますよ。

わかって気になるようならパット入れちゃえばいい(*^^*)

実物見せるのは好きな人くらいでしょ?

そんな事で好きな人が態度変わるようなら縁がなかったと諦める方が貴女の為だと思います
    • good
    • 0

背が低い人大好きです。



胸も普通にあれば大好きです。

148cmあるならコンプレックス持つ必要なしって思いますよ。

元モー娘のやぐっちゃんそんな感じじゃないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!ありがとうございます
でも左右非対称で片方の乳が結構ちっちゃいんで悩みどころではあるんですけど...w

お礼日時:2021/05/19 07:22

身長は148cmはドストライク‼︎です。


低身長の方が好まれるのは確かですよ。
俺は148cm60kg以内オッパイD以上が大好物ですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどw低身長でもさすがにDくらいはあった方が良いって事ですよね
今Cくらいはあるんでなんとかバストアップ頑張りますー

お礼日時:2021/05/19 07:17

コンプレックスを抱く必要は全くありません。


胸の大きさを重要視していない人は意外と多いです。
小さいのと大きいのとどっちがいい?と二択で迫られたら、それはもちろん大きいほうがいいと言う人のほうが多いとは思いますが、そう答える人の中でも小さくても全然問題ないと答える人が圧倒的だと思います。

大きさより垂れないように形を重視したほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A