dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の胸は、乳首の上が少し反っているんです。絵のような感じです。滑り台のようになっているのに、乳首だけ上を向いている感じで恥ずかしいです。これって削げてるってことですか?下垂してるってことですか?まだ22なので下垂だったらショックです、、

「胸の形」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 調べたらどうやら釣鐘型の胸なのではないかと思います。
    釣鐘型の胸ってどうなのでしょう、、?お椀型がやっぱり綺麗ですよね

A 回答 (3件)

豆乳飲むと、大きくなるらしいよ

• 0

胸の形は人それぞれですから、こういう形の人もいます。

妊娠して授乳期を過ぎれば、胸の形が変わる人もいますが、今のところ、揉まれているだけではあまり変化はないと思います。この形は揉みやすいといえばそういう形なのでいいとは思いますが、少しでも良くしたいなら、大胸筋という胸の筋肉を鍛えて上の方へ持ち上げるしかないです。簡単には、手と手を合わせて拝むような感じで両手を押し合うようにします。簡単なやり方と何も使わないのでどこでもできますが、効果が出るのに時間が掛かるかもしれません。本人が気にしているので仕方がありませんが、この胸の形でも魅力的ですし、いいとは思いますので、自信をもった方がいいです。
    • 0

乳首が上を向いてるのなら、全然大丈夫です。

下を向くと垂れてると(笑)そんなタイプは柔らかいんです。持ち上げたいのなら、合掌のポーズとかで胸の筋肉を鍛えるのとかを、youtubeとかに出てないかな?柔らかいのは、それはそれで良いんですよ(≧▼≦)
    • 0