dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子大学生で、身長155センチブラジャーのサイズE70かD70は結構胸でかい方ですか?

質問者からの補足コメント

  • 結構肩幅が広いです

      補足日時:2020/09/03 16:27

A 回答 (7件)

アンダー70cmは胸囲がそこそこ大きい。


カップサイズDとかEは乳房がそこそこ大きい。

日本人女性のカップサイズは概ねBからCですので、大きい方になります。

ただ、カップサイズがEになると乳房は垂れるから、見た目では大きく見えないかもしれない。
ただただ太って見えるだけなんてこともある。
    • good
    • 0

アンダーが70なので・・・・大きいというか・・・・余肉。


ぽちゃかデブか?って感じですかねぇ。
身長 低いので・・・ぱっと見 デブに見えそう。。
    • good
    • 0

Dカップ



昭和の人ばばぁ~に普通にいると思う
    • good
    • 0

アンダー70だと全体的にデカイのでは?

    • good
    • 1

胸というか、アンダーが70cmとけっこう太いので、ふくよかな方なのかなと思います。

    • good
    • 0

でかいほうですね。


小さい女性が胸が大きいとデブに見えますので胸より贅肉に見えないことが大事です。
    • good
    • 0

すごくでかい方でしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!