アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本的に、カップとバストサイズというのは比例しないんですか??

例えば、Dカップ強の人のバスとサイズは何センチですか?
基本的数値はありますか??

ちょっと疑問に思ってしまいました^^;宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

アンダーバストが重要となります。



アンダーバスト(胸囲)が小さい人はカップが大きくても大きさ的には男性が想像しているものより小さくなる事があるかと思います。

ブラジャーのサイズですと、D65とC70が同じくらいの大きさと思っていただけるとわかりやすいかと。

例)C70=B75

アンダーが大きくなるとカップが下がります。

つまり、C70とC80の違いだとするとC80の方が明らかに大きいサイズとなります。

素人なためこれより詳しい事はわかりかねます。
    • good
    • 0

過去に同じような質問があり、


大変的確な答えがありましたので、
参考URLに乗せておきます。

基本的に、
バストサイズ・・・とは何を指すか判りませんが、
胸囲と同意とするなら、
カップを割り出すのに必要な数値ではありません。
単なる、胴回りの大きさです。

カップは、トップバスト(乳房の一番高い部分、大抵乳首)と
アンダーバスト(乳房の下の胴回り)との「差」の数値によって
決まります。
ですから、カップを割り出すための数値「差の数値」は規定されていますが、それと胸囲とは比例しません。

言葉を変えて言うなら、
・体全体が大きいけれどトップバストの差が少ない→乳房は小さい
・胴回りが細いけれどトップバストがかなり大きい→乳房は大きい
となります。
判りますか?

参考URL:http://okwave.jp/qa2414156.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!