プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラジャー、B70とC65のアンダー胸囲は同じですか?

A 回答 (3件)

バストトップの事でしたら、ほぼ同じと言えます(メーカー等で誤差はありますが)。

アンダーのことでしたら、ローマ字の後ろに書いてある数字のことですので5cm差があります。
ローマ字部分は、トップとアンダーのさ(カップ数)です。Bが約12.5cm、Cが15cm。
つまりB70はアンダー70+カップ12.5=82.5。C65はアンダー65+カップ15=80。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご回答ありがとうございます!
そうです!アンダーと間違えて書いてしまったのですが、カップのことが聞きたかったのです
他のかたとは違い、貶すこともなく汲み取って丁寧に詳しくお答えくださり本当にありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
解決いたしました☺︎

お礼日時:2021/11/21 22:15

どうして?



数字はアンダーのサイズです。
70と65は同じじゃないこと小学生でもわかるはずです。
    • good
    • 0

は?違うに決まってんだろ


70と65の違いも分からない?
幼稚園児以下だぞ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!