プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バストのC65とD70はあまり差はないんでしょうか?
自分よりC65の子のほうが大きく見えます

A 回答 (4件)

アンダー65はとにかく細い胸囲と思われます。

Cカップならば大きく見えるでしょう。
アンダー70は普通サイズかな。160cmそこそこの身長なら一般的でしょうか。そこまで身長があると体は薄く広い人がいます。となると、Dカップのような底面積が大きめカップを使うものもあります。カップだけで大きさは分からないのが現実です。Vシネマに出てる女優さん(名前を忘れました)でDカップのブラをしているけど、ブラを外したらCということがありますよ、形は綺麗でしたけどアンダー65でも女子から見てもカッコイイバストの女の子は結構います。私的には大きいよりも美しい方が魅力的ですけど。
    • good
    • 0

今 ブラジャーって すごくシンプルなものから


パットのしっかり入ったものもありますし
ブラトップのようなものまで多様です。

故に 下着をつけている方が
上手に着けていると 嘘みたいな胸にもなったり
ぺったんこにもできるんです。
下着を取った姿でしか、、、わかりませんね。
    • good
    • 0

65や70といった数字はアンダーバストです


CとDは2.5cmほどしかかわりません
なのでアンダーバストによってはC65の方が大きく見えます
    • good
    • 1

そりゃーウエストが細いんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!