アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして骨格ストレートだと上半身のルックスが子供っぽくなったり、逆におばさんっぽく見しまうのでしょうか?
具体例を出すと、何故かバストが大きめな方でも余程布が薄い服を着ない限り貧乳に見える(芸能人で言えば深キョン)、貧乳に見えるのと肩幅広いのが相まってゴツく見えてしまう、かといって胸が目立つ服を着ると太って見えがちだったりすること等です。

同じ肩幅が広めの骨格ナチュラルだと貧乳に見られたり太って見られるという現象は起こらないのでとても不思議です。貧乳でなければその部分だけ見ると厳つい肩も逆にかっこよく見えますよね。
(逆に骨格ナチュラルでも貧乳の方だと骨格ストレートと似たような悩みを抱えてそうですが、肩幅広い人は大抵バストも平均より大きめだったりしますよね・・・)

A 回答 (1件)

骨格もありますが、太ってるか太ってない、姿勢が良いか、悪いかという要素もあります。

骨格ストレートは、他の骨格に比べたら足が長いですが、首が短めで、上半身に厚みがあります。
    • 2
この回答へのお礼

骨格ストレートだと思ってましたが、二の腕が太ってる骨格ウェーブでした。。
骨格ウェーブは痩せていると同じ体重の他の骨格の人と比べて細く見えますが太ったら悲惨ですね、筋肉も付きにくいようです。