アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女装してます‼…この画像ご覧なって下さい,,,女性に見えますか?すいません顔なしです。

「女装してます‼…この画像ご覧なって下さい」の質問画像

A 回答 (9件)

指がオトコ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんね。

お礼日時:2017/05/03 11:57

手が男性ぽいけど、多少ガタイのいい女性に見えます!


あとは服をもう少し現代っぽくすればいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、もう少し考えて、頑張ります,,,

お礼日時:2017/05/03 11:59

女性には見えるけど残念ながら魅力が感じられない!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、魅力が不足ですか?分かりやすく言ぅとどんなふうにでしょうか?

お礼日時:2017/05/03 12:03

すみません、変な質問ですが胸ってどうやって作ってるんですか?


失礼だったらすみません
服の事は女性向けファッション誌を参考にしたら楽だと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胸わブラの中にシリコンおっぱいで形を作ります❗ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/03 12:21

指は男物ですね(笑)。


でもこれは手袋などで隠せる。

問題は腰より下の骨格で
女性のものとはかなり違うような印象。

撮影の際に、股間の「異物」が映らないように
意図して捻っているからそう思うのかもしれないけど
尻から太ももにかけては男性の肉付きです。
でもこれも
フレアースカートなどだと隠せます。

・・・楽しいですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女装わ楽しいですよ、もう一人の自分身体わ男性ですけど心わ女の子ですから、有り難うございました。

お礼日時:2017/05/03 12:26

服が15年くらい前のセンス。


腰のラインが男性です。
トップスがタイトなのはいいんですが
腰のラインも隠せるし、膝下くらいのチュールスカートなどはいたらいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご指導回答ありがとうございます、又の機会で女装画像ご覧なっていただければ嬉しく思います‼失礼します。

お礼日時:2017/05/03 12:15

No5です、お礼をありがとう。



僕は身も心も男なので、質問者さんの心情は理解不能ですが
質問者さんのような人は結構多いと聞きます。

高校生の男の子が、
どうしても自分の学校の女子制服を着てみたくて
制服屋に相談して作ってもらった、なんて話しも聞いた事あります。
出来上がった制服を試着したとき、ものすごい笑顔だったそうです。
質問者さんもそんな感じなんですかね?

ただ、世の中的には
質問者さんのようなタイプなのか
女性(というか女性の衣服)に異様な性的嗜好を持っている変質者なのか
判断できかねるところもあるので、
行動は慎重にしてください。

写真の背景は田舎の小道ですが
映っている植物からどの地域なのか特定される事がありますし
人気のないところを女装してウロウロしていると
本物の女の子と間違われて襲われる可能性もあります。
(男とわかった途端に殺害される危険もある)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます,,,身体わ男性ですけど、心わ女性いつも365日女性になりたいと願ってます‼でわ失礼します。

お礼日時:2017/05/03 13:09

なかなか良いですねー


女の子らしく見えますよ。
昔昔、芸者遊びで、芸者に、寄ってたかって化粧され、着物を来て、3人
(女2人)で、スナックに飲みに行き、男とは、バレずにバーテンに、口説かれた経験が有りますよ。
わたしは、女装より、下着フェチでタンス一杯のレディス コスチュームが有ります。
最近は、生理パンツに凝り、20枚位買い置きガラス有り、毎日取っ替え引っ換え、穿いて喜んで居ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケニー爺さんですか、ありがとう、レディスコスチューム私欲しいなぁ‼マイクロミニワンピースとかもありますか?私と仲良くして下さいません

お礼日時:2017/05/03 21:05

専ら下着専門です。


ブラは10本以上、キャミは、5枚位、可愛いふりふりの、フレアーパンティも、同じく5枚位、生理パッドも、パンツと、一緒に、着けるのですが、金玉に、擦れて、痛い時が有ります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も欲しいですお金がなくて中々買えません,有り難うございました。今美しい女性の歩き方勉強中です。

お礼日時:2017/05/03 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A