アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

突然、友達(男or女)か夫(結婚している設定)や会社の人に
「コスプレ衣装に着替えて」(画像は例です、用意してある)と言われた場合、正直無理ですか? 「どのコスプレ衣装が無理」、「どの人に言われたら無理」などの回答だけでもokです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    すみません。画像を添付するのを忘れました。

    「女性に質問!」の補足画像1
      補足日時:2023/03/25 21:53

A 回答 (4件)

かわいいですね^ ^私の年齢なら、人生の思い出にどれ、いっちょ着ますか!


ですね(o^^o)
    • good
    • 0

この服を着なければならない理由を教えて下さい。

    • good
    • 0

着替えるだけで終わるんでしょうか?


その後のプレイ込みなのかどうかでも変わりますのでやはり、相手次第になりますかね。
    • good
    • 0

画像がないのでどれが…とは言い難いですが、同性の友達とハロウィンなら良いけど、それ以外は断るとおもいます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!