プロが教えるわが家の防犯対策術!

「伊藤詩織さんは女性として落ち度があった」
「男女平等は反道徳の妄想」
「LGBTは生産性がない」
「チマチョゴリやアイヌの民族衣装を着たコスプレおばさん」

それでも自民党支持者は擁護しますか?

A 回答 (11件中1~10件)

杉田は自民党大物議員に対して枕営業してるから、屁垂れの岸田では更迭できない、、、、らしい。

「ネトウヨの女神杉田水脈は更迭されますか?」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>杉田は自民党大物議員に対して枕営業してるから

面白いです。
彼女が枕営業で比例名簿上位にあがったのですね(笑)

お礼日時:2022/12/01 14:57

差別的発言は今に始まったことではないし

    • good
    • 1

安倍派への忖度人事だったので、今後は干されるでしょ。


自民党内でも人望ないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女はネトウヨの女神と言われ
ネトウヨの集票マシーンです

彼女は日本会議系右翼、神社庁系の票を集め
創価学会、統一教会、日本会議(宗教では無い)の
広告塔です
それなりの票を集めています

お礼日時:2022/12/01 15:01

Epsilon03さん、杉田氏を擁護したりする自民党支持者の方って閉鎖的な考えなんでしょうね。


杉田氏の考えも【大昔の閉鎖的な村】なんでしょうね。恐らく。
    • good
    • 0

この御方は何処かの新興宗教の信者なのか?と思えて仕方が無いですね。


戦前の教えより酷い思考の持ち主。
こう言う人を登用するって何を考えて居るのか理解出来ない党です。
それに対して声を上げない自民党支持者って他人事なのでしょう。
男女平等を否定するのなら、国会議員は男の世界と言う事と思っているのだろうから、
国会議員を辞める事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桜井よしこは自身のインターネット番組で「安倍さんが杉田さんって素晴らしいというので、萩生田さんとかが一生懸命になってお誘いして」と公認をいち早く公表したというエピソードを語っている

としています

日本会議系は支持しているのではないでしょうか?

お礼日時:2022/12/01 09:22

彼女は自分の立ち位置をよく心得ていますからね。


それ以外に「女はウソをいう」なんて発言もしています。
「女」の自分がそのような発言をすることで喜ぶ自民党の爺さんがいるのですよ。
記者会見でも国会質問でも木で鼻をくくったような返事しかしません。

このような人を擁護する人もいるんですね。
こちらのほうがびっくりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>このような人を擁護する人もいるんですね。
>こちらのほうがびっくりです。

桜井よしこは自身のインターネット番組で「安倍さんが杉田さんって素晴らしいというので、萩生田さんとかが一生懸命になってお誘いして」と公認をいち早く公表したというエピソードを語っている

自民党の比例名簿で順位が上位です

つまり自民党を代表する議員ということです
驚きです

お礼日時:2022/12/01 09:21

擁護しません。


なんだか とんちんかんな人が、どさくさ紛れに分不相応な役職に就いたらしい、位に思っていましたが。

更迭されても、されなかったとしても。
安倍元首相亡き今、この人を誰が、何故かばうのかは、注意深く見ようと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

桜井よしこは自身のインターネット番組で「安倍さんが杉田さんって素晴らしいというので、萩生田さんとかが一生懸命になってお誘いして」と公認をいち早く公表したというエピソードを語っている

としています

岸田政権の閣僚になる以前から杉田を評価しています

我々は政治家になってからの発言だけを評価するのではなく
一般人の時の発言を元に評価し、選挙で投票するのだと思います

お礼日時:2022/12/01 09:20

まぁネトウヨや自民党は杉田氏を擁護するかもしれませんが、世間では杉田氏に対して「早く消えてくれ」と思っている方は少なくないでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

少数派閥の岸田にとって麻生派や安倍派からの
入閣要請を断ることもできず
クビにすることもできない

これは岸田内閣とは言えないでしょう

お礼日時:2022/12/01 08:42

本人も気をつけてるみたいなのだ、ついうっかり本音の差別丸出し発言でも出ない限りないでしょう。


でも、閣僚に採用されることも今回一回きりでもうないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それで岸田政権持ちますかね

その他にも秋葉復興大臣の影武者や
収支報告書に4000万円不記載の薗浦など

政府とは世界から見る日本です
日本政府は差別発言を容認していることになります

お礼日時:2022/12/01 08:40

当然の、健全な指摘でしょう。



これを「ネトウヨ」と言うなら、日本人の
90%以上は、「ネトウヨ」だろう。

出来損ないの「ネトサヨ」に言われたくは、無い。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!