アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党にまつわる質問です。
清和会に身を置く杉田水脈女史は、ツイフェミと同列に等しいものがある「女性を守る議連」という党内団体に参入してますか?
それとも杉田女史は【名誉男性】と言う事から、例の議連とは【別の道】を歩んでいるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 何が何でも女性専用ゾーンを死守し、女子だけを庇護するやり方を捨てられないクズ分子共ほどに、コロナの神罰で【無間地獄】に沈んでしまうべきなり。ツイフェミと共々に沈むべし。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/25 16:22
  • プンプン

    そもそも、「自分らこそ守られて当然」と甘ったれた思い上がりをする女子どもが悪い!!!
    あいつらを甘やかす者は、結局ツイフェミと同列と言わずして何を言うのか?!!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/25 18:32
  • ムッ

    フン、全く思わないな。
    そもそも、女子専用ゾーンの設定こそが「女に対しての甘やかし」というもんや!!!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/25 19:39
  • ムッ

    今の性的社会規範は、全部「女子にとって都合のいいもの」ばかり。だから、ツイフェミが跋扈(ばっこ)する。そんなのも知らねえのか。
    なお、ワテとしては理解増進法ではなく、より強烈なものである差別禁止法を支持する方だがな。トランス層に対して差別をする奴に対しての罰則は、絶対必要!!

    ただ、名称としてはLBGT法ではなく、むしろ「SOGI(ソギ)法」とするべきだった。
    それも差別をした場合での罰則を添えた、SOGI差別禁止法(SOGI差別処罰法)てな感じにな!!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/26 06:05
  • プンプン

    護られるべきは女子(本来なら【純女】と称されるべき)ではなく、むしろトランスウーマンこそ護られるべき!!
    純女共は、人権的に贅沢をし過ぎた。純女共は何かにつけて、厚遇を受け過ぎた。その陰で、男性層とトランス層が要らぬ犠牲を強いられた。俺は、純女層と、それを甘やかしてきた業者・行政・政党を赦さず、まとめて諸共に【無間地獄】に沈めるまでよ!!!

      補足日時:2023/06/26 07:01
  • ふん、ワテが首相であれば、フェミ議連と女性を守る議連を諸共に【蓑踊り】ないし【水牢】で葬るまでよ。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/26 07:03
  • ワテとしては、「混浴の一般化を推進すべき」と考える議員が居れば、それが女性議員であっても歓迎はする。
    混浴好きの女子に、悪い人間は居ない。これは断言できる。
    混浴が一般化していかなければ、トランス層は一生報われないしな。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/26 09:57
  • 例のリンク先にアクセスしてみましたけど、メールフォームに「郵便番号」や「電話番号」の欄があって、面倒な感があります。個人情報の漏洩とか、怖いし。企業の問い合わせメールフォームで、それらの欄を設けていない例が割と多いのに…。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/26 13:46

A 回答 (9件)

要するに、スレ主は「杉田水脈は自民党の女性を守る議連に属しているかどうか」を聞きたいわけだな。



今のところ杉田が「女性を守る議連」に参加しているという報道は成されていない。杉田のHPにも参加した旨の告知は無い。

だから杉田は「女性を守る議連」には属していない可能性が高いと結論付けられるのではないか?(少なくとも現時点では)

そんなに気になるならば、杉田の事務所に問い合わせのメールを出せばいい。
https://sugitamio.net/contact/index.html
誠意を持って質問すれば、返事が来るはずだ。

ついでに「例の議連とは別の道を歩んでいるかどうか」も聞いてみれば話は早い。少なくとも、こんなところで素人・部外者相手に質問スレッド立ち上げるよりも数段効率的。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後程、事務所へと電話での問い合わせをしてみます…。

お礼日時:2023/07/02 07:49

質問の意味がよくわからんが、分かることは水脈女史は素晴らしい政治家だと言う事



自民党らしい素晴らしい女史
    • good
    • 1

名誉男性、って意味分かってて?

    • good
    • 0

>より強烈なものである差別禁止法を支持する方だがな。

トランス層に対して差別をする奴に対しての罰則は、絶対必要!!
 ⇒ なるほど。 首尾一貫している。 この思考はリベラルだ。 興味深いのは、あなたと相容れないスローガンを掲げる軽率、蒙昧な連中との思考の一致だ。

自民党の稲田朋美や野田聖子、社民党の福島瑞穂、立憲の石垣のりこなどと共通する。 彼女達のスローガンは「女性の声が政治を変える」だ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お時間あれば、下記リンクの質問投稿にも御回答を…。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13512213.html

お礼日時:2023/06/26 10:04

極端過ぎる中共活動家の蓮舫は妄想と虚言の典型だと断じています。


民族差別を是認する中華思想は習近平への忠誠です。
どのような道かは、推して知るべしですが【一帯一路】を押し通す事しか頭にないのでしょう。
頭が悪い西村智奈美や辻元清美は、矛盾に気づかぬパラノイアです。
「杉田水脈女史は、自民の「女性を守る議連」」の回答画像5
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あなたはLGBT理解推進法案の賛成派なのですね? 女性トイレや更衣室に男性が入ることを是とする立場なんだ。



女子トイレ、女性更衣室、女性競技を女性専用ゾーン(領域)と定義し、これを「女に対しての甘やかし」と理解する訳だ。 それなら、筋が通る。

>ツイフェミと同列に等しいものがある「女性を守る議連」という党内団体

一方で、LGBT理解推進法案を非とするのは保守系の大半の立場だ。 当該議連は保守思想を踏襲するもので、ツイフェミとは無関係。 フェミニズムではなく、社会規範の現状維持が目的だ。 杉田水脈氏が議連に参加した理由も同様だ。

一部ツイフェミが同様の立場だとしても、それが理由で保守思想とツイフェミを同列に扱うのはいかにも非論理的だね。 ツイフェミと保守で一部共有(共感)できる社会規範や通念があったと言えるだけだ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>そもそも、「自分らこそ守られて当然」と甘ったれた思い上がりをする女子どもが悪い!!!


 ⇒ ということを論理的に主張しているのが桜井よし子や有本香。 対象は軽率なリベラル勢や社会学者と称する似非フェミニスト、サヨクマスコミだ。

今回の主張は男性が「女性」と称して、女子更衣室やトイレに入ってきたり、女子競技会に参加できるような事態を食い止めようというもの。 極めて当然の要求。

あなただってそう思うでしょう?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

女性を守る議連が「全ての女性の安心・安全と女子スポーツの公平性を守る議員連盟(女性専用スペース確保議連)」のことなら、その設立総会に参加しています。


https://ameblo.jp/miosugita-blog/entry-128088358 …

>ツイフェミと同列に等しいものがある「女性を守る議連」
 ⇒ 設立総会のゲストを見ると桜井良子(保守系ジャーナリスト)、有本香(保守系ジャーナリスト)、打田文博(元日本宗教連盟事務局長、現神道政治連盟会長)などのバリバリの保守。 ツイフェミとは真逆な人達なのだが。。。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

極右の女性政治家の自己矛盾の典型だと感じています。


女性差別を是認する右翼思想は自分の否定です。
どのような道かは、私は知る由もありませんが、【別の道】を歩むしかないでしょう。
頭が良い稲田朋美氏や野田聖子氏は、矛盾に気づいて既に方向転換中です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!