アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高齢出産で産まれた子って、右翼思想になりやすいのでしょうか?
IQが高くなるとか聞きましたが

A 回答 (5件)

なりません。

外的環境によって変わるだけです。

それこそ、若い頃は共産主義にどっぷりはまっていたが、その矛盾に気付いて、それを誰も否定しないことに疑問を持って止めると人間は結構いますけどね。
    • good
    • 0

高齢出産でおこりやすい赤ちゃんの障害とは?


https://cem-clinic.com/genesis/column/4262/

障害持ちが多い、母児ともに死んでしまうリスクも高い。
だから、高齢出産は、避けるべきです。

>IQが高くなるとか聞きましたが
むしろ、やっと生まれるため、IQは低い傾向でしょう。
    • good
    • 0

高齢出産で産まれた子右翼思想IQが高くなる


残念ながらそれを立証する根拠もエビデンスも有りません
    • good
    • 3

そんな研究があると思えないし、誰かが勝手に言い出したことですよ。


私は聞いた事ないですね。
    • good
    • 3

関係ないと思います


そういう発想をするあなたの方がよっぽどやべえ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A