アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

利用客を冒涜してるに久しい【セルフレジ】を推奨してる政党があるとなれば、それは何処でしょうか?
公明ですか?それとも日共ですか?はたまたは、他のどこぞの政党でしょうか?
どうも、左翼の匂いがしてならないような…。

質問者からの補足コメント

  • レジ業務が嫌とか言う根性無しほどに、あとになって職を失って泣いても遅いんやで!
    それならば、最初から自販機(食券機)方式とするのが筋と言うもんやで!
    そういう方向へと向かわせてる医師会・厚労省とかにしても、武断的に焼き滅ぼしてやりたいわな!

      補足日時:2024/03/02 13:34
  • うーん・・・

    そういう法律を敷く際に、国政選挙ではどこの党に入れておくべきなのでしょうか?
    自民にするにも、見込みが無さそうだしなぁ…。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/02 14:35

A 回答 (2件)

それより、早く、日本は、世界水準のスパイ工作諜報プロパガンダ防止法を制定する時機です!

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2024/03/02 14:34

セルフレジはコロナ禍で、急に増えた気がします



あの頃は、ソーシャルディスタンスなんて言われていましたから
セルフレジは持ってこいの性能だったのかと

セルフはレジが混んでいる際も、余裕で使えるので
面倒な時はさっさと自分で会計を済ませてしまいます

店員としても、変な客に絡まれるリスクが下がるから
もってこいの機能だと思うのですが
主様がそんなに、セルフレジを嫌う理由は何なのですか?

理不尽な男性客の要求に、困惑している女性店員を見ていると
尚事、その様に思いますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

根性無しを絶対正義にさせた医療人どもを、ワテは断じて許さねえ。
あいつらのバックには、日共等の左翼政党が控えている。
医師会と左翼政党が、通謀してるか辺りだろう。
自見英子なる奴も、左翼のスパイやな。ひん剥いてやりたい。

お礼日時:2024/03/03 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!