アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党の高市早苗が自民党総裁選に出馬する。
自民党総裁に選ばれたら、史上初の「女性総理」となる。
日頃、女性の社会進出を声高に謳っているフェミニスト連中は、
なぜか、高市早苗には冷淡であり、無視を決め込んでいる。
女性初の総理が誕生するかも知れないんだよ?
なんで高市を応援、支援しないのか?
理由はかんたん。
高市は岸田や石破などと違い、韓国に厳しいから。
日本のフェミニストの正体は韓国にアマアマの反日サヨクだ
ということがまだ分からないのか??

A 回答 (9件)

そもそも高市早苗氏って安倍氏の劣化コピーじゃないですか。



いっていることは、安倍元首相の代弁ばかりで、彼女らしい独自の政策を何ひとつ聞いたことがありません、用は、権力者のご機嫌取りをしているだけのような印象をもちます。

また町田派をぬけるときに派閥に砂をかけるような行動をしたため、現在でも安倍派の議員にきらわれて、安倍元首相が安倍派にいれようとしてもできなかった状況が続いています。

このような人が総理にそもそもふさわいしとも思いません。
    • good
    • 2

フェミというのは、元々サヨクです。



ソ連が崩壊し、社会主義化の夢破れた
人たちが、戦法を変えて資本主義を攻撃
し出したのです。

あるいは環境問題であり、あるいは過度な人権
問題であり、性的少数者であり、フェミだ
ということです。

だからフェミとサヨクはだいたい重なり
ます。

つまり、これは日本だけの問題ではありません。

日本のフェミは、韓国、中国よりということは
ありますが、
反資本主義ということでは同じです。

だから、フェミ達が高市さんを応援する
ことは無いでしょう。

応援するとすれば、何か裏があります。
    • good
    • 0

高市早苗さんが自民党総裁選に出馬するなら、歓迎です。

総裁選の論戦を今一度聞きたいものです。少数派の反日は無視可です。傾聴すると日本は滅亡しかねません。
政権与党でありながらハッキリと物が言える人が少なくなりました。日本の周辺は現状変更と法の秩序無視の侵略者プーチンと同じ穴の狢の習近平、正恩と真面な国はありません。戦争したくてウズウズしているのか中露は日本に挑発ばかりしています。戦争は嫌ですが、黙っておれば占領され兼ねません。特に習近平がほしいのは尖閣・沖縄。その先は九州・・。占領程、惨めなものはありません。近くはプーチンの残虐非道なウクライナ侵略とダンマリ世界の香港で学習済です。
その点、高市さんはハッキリと言うべき事を言うタイプ。プーチンのせいで世界は二極化、厳しい世界情勢になりましたが、ひ弱な男性議員が多くなった中、日本で初めての女性総理に託たいものです。
    • good
    • 4

高市早苗は、女性蔑視のいわゆる「わきまえる女」です。

「女の敵は女」の典型例で、フェミニストどころか一般的な女性からも嫌われています。
以前は「わきまえる女」の代表で、自称保守派の統一教会信者たちから寵愛されてきた稲田朋美が「わきまえない女」に思想転向したことで、高市が持ち上げられるようになっただけ。
    • good
    • 3

高市は統一教会と濃厚接触して来なかったから、批判されているのだろう。


https://news.yahoo.co.jp/articles/fc5bf1ff763094 …
「高市早苗をなぜか応援しないフェミニスト」の回答画像5
    • good
    • 0

稲田くんはどうなったんだよ。



史上初の「女性総理」って言われてましたよ。
2006年・自民党総裁選、麻生くん支持。
2012年・自民党総裁選、安倍くん支持。

バックは申し分ないでしょ。

稲田くんと高市くんで、ガチンコ勝負すれば良いのですよ。
    • good
    • 0

そもそも高市はフェミニストではないでしょ。



只の目立たがりや、上に立つ器ではないのばフェミニストとか
関係なく万人が知るところ。

顔が猥褻公衆の前にだてら逮捕?じゃない!
    • good
    • 2

クタバレ『夫婦別姓』と題した雑誌企画に参加、夫婦別姓に強く反対し、



本人自ら、女性総理についても

「日本では、まだ「女性だから総理になれた」と言われかねない。でも近い将来「能力がある人がたまたま女性だった」というふうになると思いますよ。なんとなく女性総理の方が受けがいいだろうって人為的につくられたら、それは最悪の結果になりますね。」

(BuzzFeed Japan の記事より引用)

みたいなことを言っている人を、フェミニストが支持するわけがありません。
    • good
    • 0

いいえ!女性が市民権を得て男性と同等に扱われるようになって



まだ30年ほどだからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!