プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故韓国人や中国人は公共のマナーがなってない人が多いんですか?

A 回答 (7件)

韓国や中国のマナーは日本の公共マナーと違うからです。


韓国や中国では彼らの行動が普通なのです

日本人も欧米に行くと欧米基準のマナーがなってない人は多いですよ
    • good
    • 0

いや日本だってマナーは悪いですよ。



70歳になったところですが、優先座席も含めて席をゆずってくれるなんて1年に1回あるかないかです。

ハロウィンの渋谷なんて翌朝はゴミだらけじゃないですか。外国人もいますがほとんど日本人ですよ。
    • good
    • 0

昔のヨーロッパ人や日本人と同じですよ・・マナーが悪いって言っているうちが花です、、、

    • good
    • 0

富士山に登るのにスーツの韓国人いましたね。


なめてます。
    • good
    • 0

君は何度ぐらい韓国や中国に行ったことがあるの?



私は韓国も中国も日本と比べ特段マナーが悪いとは感じません
どんな場所でどんなマナー違反を見かけたのでしょうか?
    • good
    • 1

人種じゃないと思いますけどね。

    • good
    • 1

そういう教育環境だから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています