プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

○日本人

①男女共にショートやミディアムヘアが
多い

②整形では顔(特に二重)にフォーカス

③特に男性は木の枝みたいに細くてもモテる

※ヴァニラは鼻の整形に300万ほどかけた


◆外国人

①男女共に筋トレ命

②男女共に髪型がワンパターン

男性はおでこ出しての短髪
女性はワンレンのロングヘア


なぜ日本人は体より顔や髪型に執着がありますか?

同じアジア人でも女性でショートヘアの中国人や韓国人をほとんど見ません
日本だと男女の区別がつかない人が多く謎です

「なぜ日本は過剰なまでに顔や髪型(特に前髪」の質問画像

A 回答 (1件)

日本は学生の時、校則が厳しいので、髪はその反動なのかなって思いました。



あと、日本の服は可愛い服が多く、体型が隠れるので、あまり気にしなくてもいいんだと思いました。

外国の服は体型が悪いと似合わない服が多いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

確かに日本の校則はクレイジーと
思われるくらい厳しいといわれてますね


反動もありますね
私もそうでした

お礼日時:2022/05/28 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!