アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺はいつもシンプルな洋服を着ていることが多い。
無印の綿のTシャツ?(白か黒)とチノパン?(白か黒)が多い。
それに、コンバースのローカットやハイカットスニーカー(黒や白、薄いグレーかベーシュ)を履いている。
自分では、センスがなくダサいと思っている。
162~163cmの20代男が似合う服とはどんな感じか。
俺は、黒髪短髪系の髪型である(野球とかサッカー部みたいな感じではない)。
顔は良く女性に、菅田将暉系と言われている。
女性にモテたいとかではなく、大人な男になりたい。
これは自分の感覚ではとても難しい。
男女ともに意見を聞きたい。

A 回答 (3件)

ベースはそれでよく、靴、ジャケット、コートによい物を取り入れる。



そのチョイスはセンスあると思う。
最低限の出資で好感度を引き出すのが一番賢いというか。
自分はセンスがある、おしゃれをしたいと考えて服を選ぶと失敗するという話をわかりやすくした動画を見てみて。全部に賛同はしないけど、わりと納得できる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
参考になる動画ありがとうございます。
勉強になりました。
感謝!。

お礼日時:2023/06/02 10:05

岡村隆史さんや爆笑問題の田中さんのスタイルを参考になさって下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
参考になります。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/02 10:00

無印からUNIQLOへッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ユニクロもいいですね。
もうGUに行く歳でもないので。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/02 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!