電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生がチャンピオンのTシャツ(白)(胸にロゴ)とジーパンの組み合わせはダサいんですか?この組み合わせを見た時正直かっこいいと思って買ってしまったんですか、オシャレに疎いものなので、周りから見たらダサいのかなって思ってしまいました。

A 回答 (3件)

チャンピオンは’80年代の流行以降、長く人気の低いメーカーでしたが、むしろ今がトレンドです。

こういったピンポイントの流行りものは数年で時代遅れになり易いですが、少なくとも今ならトレンドとして見られるでしょう。

チャンピオンのTシャツとジーパンの組み合わせ自体に問題があるとは言えません。着たところを見ないことには何とも言えないです。
ただ、想像するに、確かに所謂「ダサかっこ良さ」で見せるタイプのファッションになりそうなので、一歩間違えると単なるダサいファッションになりかねないです。そういう意味で上級向けなので、着こなしに自信が無いなら全身コーディネートを見せてオシャレな人の意見を募るか、別の服にした方がいいかもしれません。
    • 0

チャンピオンじゃなくてナイキとかなら良かったかも。

時代的にチャンピオンはひと昔前な感じ。
もちろん清潔感が一番ですが。
    • 0

高校生だったら清潔そうでいいと思います。

• 0