アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作業服のズボンをもらいましたが、裾が長く、裾上げをしたいと思っています。ユニクロ、カインズホーム、アオキ、コナカなどは自店ではない商品の裾上げをしてくれますか?
大型チェーン店で数百円でしてくれるところをご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (7件)

作業着ならワークマンで裾上げ可能です。


持ち込みは店舗によって多少は異なるようですが、300~500円程度でできたと思います。

100均で裾上げテープを買ってくれば、アイロン掛けだけで裾上げはできますけどね。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/06/15 04:36

最近は、こんなのもあるんですね。



https://onaoshicom.jp/
    • good
    • 17

買い上げ店だけしかやってくれません。


それで、自分でやった。裾上げテープとなるとアイロン買わなくてはならない。要するに接着すればいいだ。ならポンドで張り合わせればいいのじゃないかなと。染み出さないように薄く貼り付け。洗濯するとはがれてしまった。またボンド。でも繰り返すと汚くなってしまう、そこで糸と針を買ってきて、こんなもの100円ショップで売っている。細かく運針した。俺って天才なんかな。
    • good
    • 7

大型スーパー洋服売り場で1980円でしたので、100円ショップで購入し自分でアイロンかけしました。

その店で購入した場合1000円程度
    • good
    • 10

アイロンがあるのなら100円ショップで、すそ上げテープが売っていますよ

    • good
    • 4

○オンや○トーヨーカドーなどの大きいショッピングセンターなんかだとたいてい店内に衣類のリフォーム店があってシングル仕上げだと1000円弱でやってくれると思います。

”ジーンズ仕上げ”もやってたらも少し安いです。
    • good
    • 6

大手のクリーニング屋でしてくれるところがあるから探してみ。

    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!