プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

衆議院だと、民主党の議員の3人に1人(分裂前)は、元在日朝鮮人です。
民主党の国会議員には、なぜ、元在日朝鮮人が多いんでしょうか?
考えられるのは、3年前の衆議院選挙のとき、民主党が、朝鮮総連や韓国政府から、巨額(数百億円だそうです)のワイロをもらい、その見返りとして、党公認の立候補者に、多くの元在日朝鮮人を立てた、ということです。
でなければ、こんな異常な議員構成には、なりません。
日本人にだって、政治家になりたい人は、たくさんいます。
日本人を差し置いて、朝鮮人を候補者に立てる理由としては、さしあたり、”金”しか考えられません。
また、民主党の政治家と、韓国の政治家の異常な親密ぶりは、裏取り引きがあることを推察させます。
この推論に、異論のある人は、いますか?

A 回答 (5件)

「人種・民族」と「国籍」の違いが理解できない人や、


「民主党の国会議員には、なぜ、元【在日朝鮮人】が多いのか】
という質問に、
「日本人も【在日】だ」とか答えてしまう読解力のかわいそうな常連さんが湧いていますね。


>民主党の国会議員には、なぜ、元在日朝鮮人が多いんでしょうか?

回答:民主党は朝鮮人の為の政党でもあるからです。


>衆議院だと、民主党の議員の3人に1人(分裂前)は、元在日朝鮮人です。

そこまで多いかは疑問ですが、以下の理由で他の党よりは多いと思います。
(旧社会党より多いかは疑問ですが)


>日本人を差し置いて、朝鮮人を候補者に立てる理由としては、さしあたり、”金”しか考えられません。
>また、民主党の政治家と、韓国の政治家の異常な親密ぶりは、裏取り引きがあることを推察させます。

民主党は、在日韓国朝鮮人や、日教組などのサヨク組織から支援を受けています。

【マスコミが報道しない民主党の実態】



以前は民主党の党員には外国人でもなれました。(このような制度は民主党以外ありません)
そして、党員は党の代表選挙への投票権がありました。
(与党の場合、代表=首相 ということになります)
↑は国会で問題になり現在は廃止されていますが、↓の事から外国人の影響力が全くなくなったわけではないと思います。

【国会中継、西田議員が野田の民潭癒着を激しく糾弾】
http://www.youtube.com/watch?v=yAVJr_l0ss8&featu …
【韓国マダンに集まる売国議員の皆さん】(白真勲・田嶋要・奥野総一郎・中後淳・加賀谷健)
http://www.youtube.com/watch?v=10T4W1AenJY
【売国奴・岡崎トミ子を追求!!】((韓国の反日デモに参加)
http://www.youtube.com/watch?v=J5Euglb42jg
【“売国的行為”土肥議員が民主会派復帰 竹島領有権放棄訴える共同宣言に署名】
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20 …
(土肥氏は昨年2月27日、ソウルでの「3・1節」の関連行事に出席し、竹島について「日本政府は歴史教科書歪曲と独島(竹島の韓国名)の領有権主張によ り、後世に誤った歴史を教え、平和を損なおうとする試みを直ちに中断しなければならない」と記された共同宣言に署名したのだ。)

「竹島領有権主張問題 共同宣言文の骨子」
一、日本は恥ずかしい過去に対し、歴史の真相を糾明し、日本軍慰安婦、サハリン強制徴用被害者など、歴史の被害者に対する妥当な賠償措置を履行しなければならない。両国の善隣関係は、真実の謝罪と賠償が出発点となる。
一、日本は、平和憲法改正と軍国主義復活の試みを直ちに中断しなければならない。
一、日本政府は歴史教科書歪曲と独島(注、竹島の韓国名)の領有権主張により、後世に誤った歴史を教え、平和を損なおうとする試みを直ちに中断しなければならない。


他にも外国人参政権法案を何度も国会に出してきたり、
今の国会でも人権侵害救済法案を通そうとしています。(動画参照)
(そんな法案より、するべき仕事は山ほどあるはずです)

【人権侵害救済法案の廃案を訴える日本国民の会】
http://jinkenhouanhaianproject.web.fc2.com/index …

https://www.youtube.com/watch?v=YEt5D1uxSv0
    • good
    • 197
この回答へのお礼

ありがとうございました!
あなたのような方が、日本を救います。
国民ひとりひとりが、できることをして、日本を守らなくてはいけません。

お礼日時:2012/11/13 13:28

民主党だけでなく、自民党や公明党、社民党にも元在日は多いのでは? 政治家はやくざ、芸能人と紙一重です。

この回答への補足

社民党は、民主党の別働隊です。

在日朝鮮人や、朝鮮のために、働こうとする政党では、民主党が、1番、戦略的に練れていて、危険です。
政権を取ったのも、社会党隠し、在日隠しをして、選挙に勝っています。
マスコミも、民主党のために、いろんなことを隠蔽してくれます。

補足日時:2012/11/13 13:31
    • good
    • 111

それを言うなら日本人は全員在日ですが 笑

この回答への補足

最近の遺伝子調査で、大和民族は、縄文人(マレー系)と、渡来系弥生人の混血だとわかっています。
もともと、縄文人が、日本列島全体に住んでいたけど、そこへ(紀元前2000年以降、続々と)、稲作農耕民族が、朝鮮半島づたいに、本州、四国、九州にやってきて、縄文人を駆逐して、混血したそうです。
アイヌと、琉球は、同じ民族だそうです。
北海道と琉球のあいだの、本州、四国、九州に、大和民族が、住んでいるそうです。

古事記を読んでも、”海と、稲”が、二大テーマとしてあり、「大和民族は、海洋民族か、稲作農耕民族か、どっちかだ」と思いますが、両方の混血だそうです。

朝鮮民族が、シベリアから、朝鮮半島に来るのは、遅く、紀元前後です。
日本人の祖先が、日本列島に来た後、朝鮮民族の祖先が、朝鮮半島に来ています。
朝鮮人の顔を見ていても、何通りかの類型があり、似通っています。
日本人は、あれほど、似たような顔は、していません。
朝鮮人は、遺伝子的にも、純粋性が高いそうです。
日本人は、あれほど、純粋性は高くありません。
いろいろと、混血しています。
朝鮮民族は、遊牧民族です。

補足日時:2012/11/13 13:21
    • good
    • 38

異論以前に



衆議院だと、民主党の議員の3人に1人(分裂前・308人)は、元在日朝鮮人(100人以上)です。

ウソだから\(^^;)...マァマァ


・まー、氷河期にマンモス追って日本列島来た人(当時は朝鮮半島と九州地続きだった)とか三韓時代の渡来人とか朝鮮征伐の捕虜とか
鹿児島の東郷さんとか、鈴木田中安倍藤原とか関連ありそうな苗字の人
全部、
元在日朝鮮人とすれば、そうなるかもしれんが、
それならば、自民党も、共産党も、維新の会

同じことです。

この回答への補足

100人以上だと、ネットで見たんですが?
50人くらいですか?
これより少ないことは、ないでしょう?

補足日時:2012/11/13 13:10
    • good
    • 24

え?無理矢理日本に連れてきて「お前は今日から日本人だ!」ってことになったんだから、在日は日本人じゃねーのか?

この回答への補足

在日朝鮮人のほとんどは、戦前、日本に密航してきた人たちです。
あとは、戦後の朝鮮戦争のときの、密入国者です。

「無理やり連れてこられた(強制連行)」というのは、嘘だと、とっくにバレています。

補足日時:2012/11/13 13:09
    • good
    • 60

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています