アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の政治・経済・社会等を良くしようと思えば、既成政党で少しでもましで、人類国民の味方の現役国会議員や候補者が多いと思える政党・候補者に投票するしかありませんが、

今年6月頃行われる予定の参議院選挙で、皆さんは、どこの政党・候補者に投票する予定でしょうか。

小泉自公政権下あたりから、日本最大・最悪の犯罪売国集団で、悪政・悪行・犯罪・テロ・噓八百・隠蔽・捏造・改ざんしか行わなかった統一教会自民党と創価学会公明党は問題害で皆〇しにすべきで、第二自民党の維新の会も第三自民党の国民民主党も共産党も社民党も第一党も消滅させるべきで、

残るのは、立民やれいわ新選組やNHK党参政党しかありませんがね。

A 回答 (5件)

立憲、公明、共産、れいわ、社民に入れることは無いでしょう。

死に票ですし、生きたとしても禄なことをしないし。

百歩譲ってN党はあるかもしれません。
    • 1

緩衝地帯は、ひつようかもしれない。

ベット・ソファーに弾力があるように、杖・傘に取っ手が巻かれてあるように、バス・電車にサスペンションがあるように、青信号と赤信号の間に黄信号があるように、横断歩道のまえにひし形のペンキが塗られるように、リングと観客の間に解説と実況が置かれるように、緩衝区域はひつようかもしれないですね。
 憲法には、なにかとなにかの緩衝項目が列記されている。そんな観照もできるのかもしれにぁい。
 ダイレクトフィールドと、閑古鳥の分別には、ちゅういなどが、ひつようかも、しれない 。 ..
    • 1

公職選挙法 第228条第1項(投票干渉罪)違反

特定の政党に投票するよう干渉し、被選挙人の氏名又は政党を認知する方法を行つた者は、一年以下の禁錮又は三十万円以下の罰金に処する。
    • 1

私は、公明党。

• 1

投票行かん

• 1