アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リニア反対している静岡県知事て何者ですか? 

なんで国益を反対してるの? 地下水などを知事は検知したの?

「サイフォンの原理」も嘘糞だし・・次の定義も嘘糞で・・

なんでそんな人が知事に当選したの?

質問者からの補足コメント

A 回答 (33件中1~10件)

こんどは逆張り君が現れた。

 丹那トンネル工事による水枯れは16年間におよぶ工期(1918年~1934)が大きな理由だ。 リニアの大井川工区の工期は10か月。 更に工事期間中、東京電力が田代ダムの取水を抑制して大井川流域住民の利水に影響をあたえないように調整する同意が得られている。

工期も技術レベルも丹那トンネルとは比較にならない。 大昔と現在の工事を比較するバカはいない。 ここにいたか。 大バカが。

そもそも、川勝知事自身が上記問題について触れていない。 ゴールポストは既に動かされていて、今は南アルプスの環境保全に話が変わっている。

川勝氏の建前は環境問題だが、際限なく要求水準とその対象が変遷する。 多くの関係者が妨害工作だと指摘しているのはこのためだ。

妨害理由は様々憶測されているが、その一つに「親中」が挙げられる。

少なくとも、リニア開発を国策としている「中国」にとって、先便を付けた日本のリニア完成が遅れること、自分たちが先を越すことは大きな国益になる。

こういう先進的な巨大インフラは莫大な国際ビジネスになる。 駆動技術だけでなく、制御を含めた運用技術、もちろん工事技術などの実績が途上国だけでなく、先進国であっても導入したいからだ。

今回のは事実上の工事着工の無期延期だ。 誰が喜ぶかは一目瞭然だ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仰る通りです。

工事を遅らせて誰が喜び得をするのか・・誰でも分かるはずです。 

国際的な影響力も日本がリニア技術を世界に先駆けて実用化し、国際的な基準を設定することができれば、中国はその基準に追随する立場になる可能性がありますから

お礼日時:2024/03/31 13:55

誤魔化しに誤魔化しを繰り返すな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

既に詰んでいるのに、まだ言いたいようですね、、

そこまで反対する理由は なんでしょう


お可哀そうに

ご自愛ください。

お礼日時:2024/03/31 16:19

No.20



全部ではないでしょう。元々、大深度地下工事なら立ち退き不要としていたのですから。それが崩れたのですから、全く違います。

この回答へ返信
はい、公表はされています。



この返信はどういう意味だ。一部だけ公表しても意味がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

負けだすとお次はストローマン論法ですか(笑)

めちゃめちゃな反論をしてまで反対して どーするの  

すでにヤケクソですね (爆笑) 

利権が絡んでいるんですね

お礼日時:2024/03/31 16:09

>はい、公表はされています。



ところが嘘でした。それがJRのやり方なのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.18を見てね 

だれが全体と言っている? 思い込みや拡大解釈はいけないな

お礼日時:2024/03/31 15:53

>自分で調べてくれとはどういう言い方だよ。



JRは主催者でJRが説明しないといけない事だよ。

何故、何回も騙すんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.18を見てね 

だれが全体と言っている? 思い込みや拡大解釈はいけないな

お礼日時:2024/03/31 15:53

>立ち退き問題に関する情報はいくらでも公表されている。



嘘をくりかえすなよ。何回も。
また、だましたな。一部地域だけじゃないか。全体の公表なんかはされていない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.18を見てね 

だれが全体と言っている? 思い込みや拡大解釈はいけないな

お礼日時:2024/03/31 15:52

詐欺だ!!



左巻き、視て来たような嘘を言い…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/31 15:45

結局、あなたの文章にある嘘糞はJRの事だったんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リニア中央新幹線の立ち退き問題に関する情報はいくらでも公表されている。邪魔くさいから、自分で探してくれたまえ。

そして、私の質問の場であり、今後、私に対し逆質問には一切答えない。以上 

https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei …

https://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/shisei/1 …

お礼日時:2024/03/31 15:44

>これまで、何度もご回答いただき有難うございました。



JRが嘘つきだと証明してくれたんですね。有難うございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまで、何度も何度も逆質問を頂き

ご回答 有難うございました。

お礼日時:2024/03/31 15:29

>反対される、お気持ちはお察しいたします。



反対賛成は問題ではない。しかし、騙すのはよくない。

嘘つきはよくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまで、何度もご回答いただき有難うございました。

お礼日時:2024/03/31 15:13
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A