プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リニア反対している静岡県知事て何者ですか? 

なんで国益を反対してるの? 地下水などを知事は検知したの?

「サイフォンの原理」も嘘糞だし・・次の定義も嘘糞で・・

なんでそんな人が知事に当選したの?

質問者からの補足コメント

A 回答 (33件中31~33件)

来年6月の知事選挙でも、今のところ対立候補は出ていない。


つまり静岡県人の総意なのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどですね 

静岡には駅は必要ありませんね

お礼日時:2024/03/30 12:26

県民性を代表してる人です。

静岡名物です。
静岡の産品はサンピンに思えてきました。
買わない、行かないようにしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お茶は

鹿児島、三重、京都産を買います。

お礼日時:2024/03/30 12:25

静岡県民が選んだのです。


なにか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/30 12:22
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A