アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リニア反対している静岡県知事て何者ですか? 

なんで国益を反対してるの? 地下水などを知事は検知したの?

「サイフォンの原理」も嘘糞だし・・次の定義も嘘糞で・・

なんでそんな人が知事に当選したの?

質問者からの補足コメント

A 回答 (33件中11~20件)

>はい、公表はされています。



やっぱり、嘘でした。添付資料に立ち退きの具体的な内容はありません。大深度と書かれているだけです。

あなたは嘘つきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反対される、お気持ちはお察しいたします。

これまで、何度もご回答いただき有難うございました。

お礼日時:2024/03/31 15:08

>はい、公表はされています。


嘘です。証拠を出してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーぞ

https://www.mlit.go.jp/tetudo/content/001726097. …


今後、逆質問にはお答えできませんのでご理解ください。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/31 14:32

そもそも、1964年開業の最初の新幹線で静岡を経由しないルートにしなかったのが、運のツキ。


今からでも良いので、山梨・長野両県を直接的に跨ぐルートに選定し直すべき。
自分は静岡県民なので、リニアを大井川水源付近に通す事は承服できない。絶対に赦さへんで!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今後の発表に注目していく必要がありそうです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/31 14:26

まともな回答が次々に出て来ますね・・・


何で支那の介在を否定するんだ?
スリランカの港湾整備事業やインドネシアの
屑鉄新幹線の教訓ですわ。
ホントですわ!!

by 田舎の鳶※支那の対日工作員
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そして、また日弁連がリニアにまで反対です。

お礼日時:2024/03/31 14:17

>リニア中央新幹線の立ち退き問題に関する情報は公表されていました。


全部ではないでしょう。元々、大深度地下工事なら立ち退き不要としていたのですから。それが崩れたのですから、全く違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、公表はされています。

お礼日時:2024/03/31 14:22

近隣の政治家が、もっと静岡県を盛り上げる必要があります。

その人たちが次回の静岡県知事に立候補し、当選してもらいたいですね。このままでは静岡県は地獄のままです。静岡県民が変わらなきゃならないのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですね。

沖縄の普天間のような兆しです。 誰が得をするのでしょうね

お礼日時:2024/03/31 14:02

>リスクやコストを慎重に評価する必要



立ち退きがある事を隠しているから評価なんて出来ないよ。騙しているから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リニア中央新幹線の立ち退き問題に関する情報は公表されていました。

お礼日時:2024/03/31 14:01

①食わせ者?


②報道から一切判らない奴
③何故、静岡県民に選ばれるのか?
④静岡県庁のこいつの取り巻き以外の職員並びに、静岡県庁職員故人の一族郎党の意見が知りたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/31 13:52

まともな回答がないな・・・


何で中国が出てくるんだ?
丹那トンネルの教訓だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丹那トンネルの教訓が生かされ、現在では・・

地下水の管理、地盤の安定性の確保、環境影響評価の徹底など、丹那トンネルの経験から得られた知見が、今では新しい工事プロジェクトに応用されているそうです。

さすが日本

お礼日時:2024/03/31 13:51

回答に中国人が紛れ込んでいるな。

 リニア反対を正当化する理由が稚拙すぎる。 よほどリニアが完成すると困るのだろう。

反対事例に東京外環道の地下工事で生じた住宅地の陥没事故を挙げているが、工事する場所が違い過ぎるだろう。 アホか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中国より先に日本がリニアを開通させると利点が増しますね

特に、技術的リーダーシップですが、日本がリニア技術で先行することで、世界における高速鉄道技術のリーダーとしての地位を確立し、将来的な技術輸出の可能性を高めます。 これを反対する意味がわからない

お礼日時:2024/03/31 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A