電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性差別されているという女性に質問です。
もしも総理大臣が「女性差別を無くす」と言ったら賛成ですか?
また、続けて「女性差別を無くすために女性には頑張ってもらいたい」と言ったら大賛成ですか?

A 回答 (3件)

詳細な内容次第です。


そんなふわっとした言い方だけじゃ、賛成も反対もできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな内容だったら賛成で、どんな内容だったら反対なんですか?
めんどくせえなこいつ

お礼日時:2024/07/27 13:40

>どういうことですか?女性差別をするような法律があるのですか?



今まで法改正は色々あったけど、改正じゃなくて改悪だろと思うものがいくつもあったということです。
ですから詳しい内容を見ない限り、賛成も反対もできないということです。
    • good
    • 0

>どんな内容だったら賛成で、どんな内容だったら反対なんですか?


>めんどくせえなこいつ

おそらく法律が変わるのでしょうが、改悪じゃ困るということです。
性差別問題以外でも、現場的には改正じゃなくて改悪だろと思うことは今までいくつもあったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?女性差別をするような法律があるのですか?

お礼日時:2024/07/27 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A