電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トランプ氏は友達のスナイパーに撃つよう頼んだのではないでしょうか
正確に右耳を撃つよう頼み自分自身の力強さを国民へ訴える意図があったのではありませんか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

オリンピックのライフル射撃は50mの距離で、精密射撃用のカスタム品の銃を用います。



今回の狙撃は、その3倍の距離で、単なる市販品のセミオートライフルで、実行者もオリンピックに出るような鍛錬した人ではありません。

そんな人がそんな道具で、そんな距離をターゲットの耳を掠めるような精密射撃できるぐらいなら、オリンピック競技のターゲットは1円玉サイズであっても、全員が確実に全弾命中できて当然なんでしょう。この状態だと優劣をつけるのは難しいので、オリンピック競技のターゲットは1mm以下でないとなりませんね。いや、1mmでも大き過ぎるかもしれません。

実際の競技でのターゲットの大きさとか、出場選手がどれだけターゲットに命中させているか、そろそろオリンピックが始まりますので、もうすぐ目にすることができると思いますよ。
    • good
    • 0

間違えば顔か頭に命中してしまうので、だとしたら


決死の覚悟が要ります…あんなトランプでも多分それほどのギャンブルは出来ないと思う…。でも…、
馬鹿は早く死ぬ方が結果として世の中人の為になる…。
    • good
    • 0

つまらない陰謀論です。



トランプが撃たれる瞬間のニュース映像を見ましたが、1発目か2発目の銃弾が耳に当たり、彼は耳に手をやり、それからしゃがみこんでいます。しかし銃声はその後も何発も続いています。どこかの報道では計8発と言っていました。観衆が1人死亡2人重傷だそうです。

貴方の主張する通り「やらせ」なら、狙撃手は耳に当てたところで終わりにするはずです。実際には、しゃがんでいるトランプ相手に撃ち続けた。殺意の表れでしかありません。
    • good
    • 0

スナイパーが直ぐに殺されたことからそのような陰謀論も有るかもですね。

    • good
    • 0

180m~250mも離れた場所から右耳をかすめるように狙撃するのは、超腕が立つスナイパーでも無理です。

    • good
    • 0

シティハンターにでも依頼したのですか?

    • good
    • 0

計画的にやったとしたら、たいしたものです。


しかし、それはないと思います。
命を賭けてまで、友人トランプのために動く、しかも、自分の名誉は全く受けられないやり方で・・・
あり得ないですね。

トランプ、軽傷とは言え銃撃されたのに、直後にこぶしを突き上げたのには驚きました。たいしたものです。バイデンでは、同じ状況では絶対に無理でしょう。

反吐がでるくらい、安倍と同じぐらい(笑)、嫌いなトランプですが、意外なリーダーにふさわしい一面を見た気がしました。

強運がある者には勝てないです。バイデン現職敗北は決定だと思います。
    • good
    • 0

トランプはプーチンを尊敬していますね。

プーは自分の目的達成のためなら何十万人死んでもお構いなし。毎日ロシア兵は銃の的のように大勢死んでいます。それに比べれば観衆の何人か死のうが負傷しようが大したことないと考えるかもしれません。いま選挙の大事な時に暗殺未遂事件があれば同情が得られる。犯人を生かしておかず射殺したのは口封じでしょう。耳に中ったのはたまたまでしょう。
    • good
    • 0

>友達のスナイパー



はトランプ氏を撃った後、警護によって特定され、射殺されています
さすが大統領候補ともなると、命を差し出すという心の広い友達がいるもんなんですね〜
    • good
    • 2

流れ弾で1人死んだのも報酬払うのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A