プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう辛いです
こんなに状況を変えようと死ぬほど頑張ったのに
神が状況もよくならずにそのまま死ねよと言わんばかりに試練を与えてきます。
生きるのが辛いです。
死ぬのも怖いし生きるのも怖い。
みんなお前なんてそのままとっとと死ねよ
というのが幻聴で聞こえます。
自分を痛めつけたって負った傷跡は治りません。
どうして、いじめた人が、利用した人がクズが、のほほんと生きて
いじめられた人が、利用された人が、情に邪魔されてしまった私が、苦しまないと行けないのですか。
情を与えてくれた両親を憎みます。
ここまで育ててくれた両親は大好きですが、感謝していますが、私をこんなに苦しませるような性格にした両親を憎みます。
断れない性格もブスな自分も情だけに恵まれてしまった自分も才能のない自分も努力しようとしてもただただ天井を見つめて動けない自分も全て嫌いです。
友達も私が病んでると、話したくないやら、ドタキャンやら、みんな突き放してきます。
友達の暇つぶしストレス発散相手に私が利用されてるのも母親に相談してやっと初めて気づけました。
悩みも聞いてくれない、そんな人、友達なんて思いたくないです。友達なんて1人もいません。
みんな都合のいい時に利用して都合が悪ければ未読無視、私の事なんてどうも思ってません。
ただの都合のいい暇つぶし相手です。
私が相談すれば面倒くさがられる。
相手が相談してくれば親身に私はアドバイスしているのに。
とっとと死んでしまいたいです。
首吊りもodも飲酒も何度もしました。
死ねませんでした。

A 回答 (1件)

友達ってそんなもんですよ。

家族や恋人じゃないんですから。
だから私は友達ほしくないです。
ただ遊びに行ったり、気分転換できる人がいればいいです。
    • 3