プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校では
・ヘラヘラしてる
・ずっとにこにこ
・愛想いいって言われる
・お笑いが好き
・ボケ担当って言われる
・面白いネタキャラ
・基本的に誰とても話す
・知らない人でもすぐ話せる
・何事もやってみたい精神
・悩み事なさそうって言われる
・相談のり役
・人の死にたいっていう相談にのる
・精神壊れてる人に頼られる
・「無理しなよ」「大丈夫?」「1回休みな」「頑張りすぎだよ」「頑張りすぎないでね」「いっぱい泣き」「いつでも話聞くよ」「ストレス発散ちゃんとしないとダメだよ」
こんなアドバイスばっかりしてる
・学校もほぼ休まない



こんな奴が
裏で毎日のようにリスカしてて手首ボコボコで
数回自殺未遂してて親泣かせて
遺書も書くほど追い詰められて、死んでもないのに遺書親に読まれて、泣かせて。

小5の時からずっと死にたくて、小6でレグカ、中2からリスカでいま高校2年生になって親にリスカバレた
でも学校で知ってる人誰もいないし親以外に知ってる人は中学の時の同級生2人だけ。
そのふたりはだいぶ親友で見られちゃってその時以来自分から話さないし向こうも聞いてこないからもう忘れてるんじゃないかなって思う。

自分って心底頼れる人いないなっておもう


親は私のリスカ見て泣いても
この行動を怒ってカッターを捨てただけ。
部屋からハサミとか彫刻刀とか没収されただけ。


私は懲りずにカッターを購入して。

でも学校行ったら特別キャラ作らないとって思わなくても勝手に別の自分が生活してる
だから相談乗ってる時にスラスラ出てくる慰めの言葉も本当に思ってる。

でも後でその慰めの言葉は全部自分が言われたいだけのことやなって辛くなる、自分にはそう言ってくれる人がいないのにって悔しくなる

相談してきた人の辛さに比べれば自分なんて..って辛くなる

学校であんなんなのに裏でこうならどう思いますか?私は元気だから大丈夫です精神壊してません元気だから学校で別人になれてるから

A 回答 (3件)

キモイとは思いません。



心の底から信頼できる人なんて、なかなかいないと思います。しかし、あなたが相談を受けるということは、あなたのことを頼ってる人がいるということです。

あなたのことを頼ってる人のことをあなたも頼ってみてはいかがですか?
    • good
    • 0

お友達になってもっと他の世界を見させてあげたいですね。



自分がそのくらいの年の頃はバイクばっかり乗っててとても楽しかったので。きっと今までの世界が変わるような世界が何かあるはずたと思いますよ。広い視野で行きましょー!
    • good
    • 1

対人にはいい人なんだから


好きですよ
裏なんて興味ないですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!