dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おばあちゃんが女子トイレが混んでるから、男子トイレに入ってきたら、男性って警察に通報したりしますか。

A 回答 (18件中1~10件)

個室が空いてるか‥確認してあげます。


そもそも男子トイレの個室って少ないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/07 05:30

普通の人はまずしません


逆だと大変なことになりますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/07 05:30

男は清掃のおばちゃんで慣れてます。


通報しませんし、通報する人を見たこともありません。

蛇足ですが、以前温泉に入っている時、女性の従業員が普通に入ってきた事があり、流石におかしいだろと思った経験があります。
それでも通報する人はいませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/07 05:31

いいことだとは思わないけど、既にほかの回答者に言われてしまったよ。

もはや「暗黙の了解」的な感じになっています。

ある会の役員をしていた時、毎年日帰り旅行がありその旅行の世話役を引き受けたことがありました。果樹園で いちご狩りだったかな。トイレタイム(観光バスのトイレ休憩)は当然混みますが、男子トイレに男性の姿が見えなくなった隙を狙って、必ず突入するメンバー達がいたものです。

警察に通報されることはありませんよ。

1部のおばちゃんたちにとって、男子トイレ拝借はもはや当たり前?男子トイレは有り難い予備のトイレになっているようです。タイミングが悪く、誰も(男子が)並んでいないのを確認して入ったはずが、出てくる時にオジサンと遭遇する時もあったようですが、驚くのはトイレに入ってきたオジサンのほうで、おばちゃんたちはそんなに悪がりません。厚かましいの。

昔は持っていた恥じらいをどこかのゴミ収集所に捨てて来ちゃったんだろうね。数人のおばちゃん達は恥じらいより不快な生理現象の素早い手当てを優先していたようで、爽やかなお顔になってバスの席に戻られました。

いつか私もそうなるのか?お顔と身体は劣化するばかりですが、心は恥じらいを知る乙女でいたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/07 05:31

おばあちゃんは我慢できないから漏れちゃう。


許したれよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/07 05:31

清掃スタッフじゃなきゃ通報しますよ、間違いなく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/07 05:31

確認せずに、逆やったことがあります。

出てきて洗面所で気づいた。病院のトイレだったけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/07 05:31

しません。

女子トイレが混んでる場合は男子トイレに入ってもやむを得ない…というのは日本ではむかしから暗黙のルールになっているんですよ。知らなかったんでしょうか? 観光地ではよくあります。逆はダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/07 05:31

昔、高速道路のサービスエリアで


夏休みやゴールデンウイークなどトイレが混んでいると
男性トイレにくる女性が沢山いた
特に子供連れなど、子供を利用して入る
それからゾロゾロと女性が入ってきて個室に並ぶと
男性が個室に入り難くなる

でも、これって警察じゃなくて高速道路の
管理事務所の様に思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/07 05:31

しないと思いますが、その程度のことも許せない男はヤバいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/07 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A