プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運よくとある大手銀行に採用されて正社員として入行できました。実家を離れての一人暮らしではありましたが、道は開かれていたと思います。
ですが、ある事件が私の人生を一変させようとしているのです。

少し前に知り合った元女子レスリング経験者の女性に招かれていたので、連休中にパーティに参加したのです。
ほかに、同じくジムや柔道好きの筋トレ趣味の女性、そして、若めのフリーターの女性と三人と一緒にパーティをしました。

出されたジュースを飲んで、手品などを見せてくれて盛り上がっていたのですが、これも手品だといわれて両手を出したところ、ロープで上半身を後ろ手に縛られてしまったのです。
不思議に思ったのですが手品だといわれていたので、油断していました。

しかし急に、彼女たちの様子が一変し「エッチしようよ」と誘われてしまいました。
でも、自分はそういうつもりではなかったですし、乱交パーティみたいなことを起こして不祥事になったら、せっかくの大手銀行の銀行員を解雇になるかもしれないと思い断ったのです。

ですが、彼女たちは納得してくれませんでした。
いきなり、私の服を脱がしにかかりました、やめてくれと叫んで抵抗しようとしたのですが、上半身を縛られている状態でしたし。
相手が女性とはいえ三人がかりの上に、二人が格闘技を経験していたのでは、とても振りほどけませんでした・・・。 自分は男性でも身長は160足らずで小柄ですし。

そのまま隣室の大きなダブルサイズベッドに運ばれて押さえつけられながら、完全に拘束具で拘束されてしまいました。悲鳴を上げても防音設備の整っているマンションのために、近隣の誰にも届きくことはなかったのです。
そして、女性たちは自分の局部を触りまさぐってきたのです。
自分の意志では勃起は抑えられませんし、それに異常なくらい勃起してしまったのです。

戸惑っている私に、その女性たちは先ほど飲んだジュースなどにバイアグラや精力剤を混ぜておいたから効いてると言われました。

そのまま、騎乗位や逆正上位でまたがわれて、逆レイプされてしまいました。
抵抗しようとしたのですが、あんまり抵抗するならペンチで精巣を潰してもいいのよ脅され、恐怖でいいなりになってしまいました。
怖かったですけど精力剤のせいもあって快感もあり、意思に反して射精も何度もさせられてしまいました、それはもう数えるのを諦めるほどに。

ですが、何時間も続くと、痛みを感じだしてきましたので、もうやめてくれ懇願したのですが。
決してやめてはくれず、しかも強制的に勃起させるというプロスタグランジンE1注射液をむりやり陰茎へ注射されてしまい、さらに勃起しっぱなし状態にさせられてしまいました、彼女たちは休憩しながら、交代で私を犯し続けました。

それとトイレに行きたくなったので、せめてトイレに行かせてくれと頼んだのですが、彼女たちは面白がって自分に紙おむつを履かせて、その中で排尿や排便もさせられました、瞳から涙があふれ出てたまらなくみじめでした……。

翌日の昼前になってやっと解放されて、自宅のアパートへ帰れたのですが、一晩中無理やり相手をさせられたので局部が腫れ、泌尿器科に通い、痛みで銀行も休まなければなりませんでした。
こんなこと情けなくて誰にも相談できませんでしたし、悪い夢だったと思い忘れることにしたのです。


ですが真の悪夢は、このあとでした…!


5か月近くたった先日の夜に、私の住んでいるアパートのチャイムが鳴ったので玄関のドアを開けてみたのですが、そこにいたのはを音信不通になってた彼女たち3名でした。
あの日の恐怖がよみがえって面食らっている私に、彼女たちの一人フリーター女性が私に開口一番に告げました
「妊娠したので、男としての責任を果たせ」と。

なんと若いフリーター女性が妊娠したため、彼女は結婚しなくてもいいから、私に養育費を払えというのです。エコー検査の画像結果では女の子の双子だそうです、出来れば女の子が欲しかったので理想的であると。

娘二人が大学を卒業するまでに最低でも4000万円を、出来れば5000万円以上を養育費として払えというのです。
大手の銀行員ならば、娘たちが大学を卒業するまでの22年間の分割でもいいから払えるでしょうと・・・。

フリーター女性の父親が妻娘に暴力をふるう男だったらしく夫婦関係に幻滅しており、結婚願望は無かったと。
でも子供は欲しかったらしいので、妊娠したら必ず産むと決めていたそうです。 そして、せっかくなら養育費を払ってくれる相手も欲しかったと。
そこで、光栄にも? 大手の銀行員である自分が選ばれたのだと。

フリーター女性はより確実に妊娠したかったために、あのパーティの日時に合わせて事前に排卵誘発剤を彼女自身が飲んでおいたそうです。 しかも、私の精液をスポイトで採取しておいて、次の日の夕方にも彼女自身で膣に注入しておいたと、それで妊娠できたとのだと。

私は「自分を逆レイプしたのは貴方たちじゃないか、赤ちゃんなんかいらない、すぐに中絶してくれ!」と告げたのですが、そのフリーター女性は
「絶対に赤ちゃん下さないし、おろせる期日ももうすぐ過ぎてしまった、養育費は払ってもらう」
と強弁してました。胎児を降ろせる時期を過ぎるまで、連絡するのを待っていたようです。

もし養育費を払うのを拒否するなら、娘たちが生まれてからDNA鑑定を行って、父娘であることを裁判で証明し強制認知させて養育費を必ず請求するというのです。

その上に驚愕の事実を告げたのです、妊娠したフリーター女性がまだ17歳だというのです。
高校はつまらないから全然通ってなくて留年決定なために、そのうち自主退学するつもりではあるけれど、実はまだ高校に在籍の女子高生であると。

もしも彼女たちを警察へ通報したら、18歳未満の女子高生と肉体関係を持った以上は淫行罪になるため、私にこそ前科がつくと、ニュースで私が淫行男として報道されるかもしれないとさえ。
そうなれば、勤める銀行にも知れ渡るため解雇になるだろうから、無職の前科者なるわよとも・・・。
この大不況の中で前科者なんかになったら、再就職もままなりません。

呆然としている私に彼女たちは去り際へ、こうも告げながらドヤ顔で帰っていきました
「あんたみたいな背も低くて体格に恵まれない男なんて、精子と養育費を搾り取とるしか価値がないんだものwww」と、嘲笑しながら。


・・・・長くなりましたが私は一体どうしたらよいのでしょうか、レイプされたのはこちらなのに、男の私は泣き寝入りするしかないのですか?

余所に娘が二人もいて、毎月給料から養育費を払っている状況では私自身の幸せな結婚も困難になってしまいます,自分を逆レイプした女達と結婚する気は皆無です。

結局、身長にも腕力にも恵まれていない私のような男性は、精液を搾り取られ、さらに何千万という養育費すら搾り取られる存在でしかないということなのでしょうか?
法律がおかしいのではないですか?

切実に悩んでおります、すごく苦しいし悲しいです、皆様からのご助言をお待ちしております。

A 回答 (11件中1~10件)

官能小説、おもしろく読ませてもらいました。


なかなか才能あるんじゃない。
本気で売り込んでみたら?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとう

創作の官能小説とお考えなのですね、でも、文章の才能あると言ってくれたことは嬉しかったです。 回答ありがとう

お礼日時:2022/08/28 07:53

そりゃそうだろww



あるときは
高校生の娘と息子がいます

今回は
実家を離れての一人暮らし

おまえの頭の中は
虫がいるのか?
それとも
作り話で
ひとをもてあそんでいるのか?
    • good
    • 4

全文読んで損したよ。



ただの
クルクルパーの
戯言やったんやね。 爆ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

貴方から見て私はクルクルパー何ですね・・・、哀しいです。

お礼日時:2022/08/28 07:54

どっとはらい。


質問者様は養育費を払うために一生、過酷な労働にはげむしかないです。

>「あんたみたいな背も低くて体格に恵まれない男なんて、精子と養育費を搾り取とるしか価値がないんだものwww」
こんな説明的な台詞を言いながら立ち去ったんですか。すごいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

養育費支払いのため、私は過酷な労働を生涯背負わされてしまうんですね、辛いです。。。

お礼日時:2022/08/28 07:55

そもそも何故強姦が終わった後警察や病院にいかなかったの?



縛られた痕、乱れた着衣、抵抗した後に出来る傷、注射痕、薬物等証拠は揃っているはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

そうですね、もっと早く物証を残して、警察へ相談すべきでした。 私はうかつだったのかも・・・

お礼日時:2022/08/28 07:55

本当の事ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ホントのことかどうか、お疑い何ですね。 こんな話信じてもらえないかもしれないですよね、仕方ないです・・・。

お礼日時:2022/08/28 07:56

知らん顔しておいて


裁判でもしてもらったら
いいのでは。

逆レイプも犯罪ですよ。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

知らん顔してるのが一番かもしれないですね、逆レイプも犯罪なんですから、堂々としてますね。

お礼日時:2022/08/28 07:57

ご愁傷様です。


まず弁護士を立てて、貴方の勤務表、受診歴、診断書強姦された場所、検査結果、相手の様子関係などを調べてください。後脅された時間、その件を聞いていた人の証人など揃えるのが第一しかし強姦罪は成立しますから警察へ行ってください。その女どもは法の鉄槌を受けないと行けません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

彼女たちには法の鉄槌を受けてほしいもんですよね!? 今になって怒りがこみ上げてきました。 今からでも物証を集めようと思いました。 助言ありがとうです。

お礼日時:2022/08/28 07:58

事実なら暴行事件。


妊娠したから云々は恐喝
しっかり記録(日時、場所、相手、事柄)しておきましょう。証拠になります。
警察案件です。秘密は守られます。とりあえず警察署の生活安全課かな。
自ら闘う気が無ければ泣いて暮らすだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

戦い勇気が大切なんですね、恐喝でもあるようです、生活安全課ですね。
がんばります

お礼日時:2022/08/28 07:59

いつもがんばって書いてるね。


高校生の息子と娘が居るんだよね?
こんな物語ばかり書いて恥ずかしくない?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12484302.html
    • good
    • 9
この回答へのお礼

つらい・・・

ホントの話ではないとお疑い何ですね、こんな話信じてもらいにくいだろうというのは分かっていました。 やっぱり悲しいです。

お礼日時:2022/08/28 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A