dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学のときに先輩の女性に逆レイプされて以来、女性不信になりました。

大学2年の男です。

中学のときに先輩の女子高生複数名に逆レイプされて以来、女性不信になりました。
当時、まだ性的に全く奥手だったのと、イタズラというか、イジメに近い状況で、
体格的にも全く抵抗できず、それなりに肉体的な暴力があったのと、子供ながらに
男としての自身を無くさせるような数々の言葉の暴力を受けたのと、色々とあり、
それ以来、女性と接するのにかなり抵抗を持つようになりました。

去年、大学に入り、彼女らしい女性とお付き合いする様にはなったのですが、
半年経っても手を繋ぐのが精一杯。心の壁も壊せず、洗い浚い、自分のことを
喋ることもできず、中途半端な付き合いが続きました。
先月、彼女からキスを迫られ、避けた挙げ句に、何も言わずに彼女を残して
僕は家に帰宅してしまいました。今、考えると酷いことをしたとは思うんですが、
正直、そうすることしか出来なかったです。

そんな僕を不審に思ったのか、先日、彼女の親友という女性に呼び出されました。
会っていきなり「女に恥をかかせるつもり?」「嫌いなら嫌いって言えば?」
と散々、一方的に罵声を浴びせられ続け、それでも反論出来ませんでした。

そして、一昨日、大学に行って驚きました。僕はホモだという噂が流れていました。
正直、なんでこんなことなってしまったのか、分かりません。
この後、どうしたらいいのかも分かりません。
昨日は大学に行かず、1日泣いてました。今日も大学に行っていません。
これからどんな顔して、大学にいけば良いのかも分かりません。

正直、死にたいです。現実の世界では誰にも相談できません。助けて下さい。
どうしたらよいですか。。。

A 回答 (13件中1~10件)

彼女さんとカウンセラーの人と一緒に、君が忌々しい過去を


少しずつ乗り越えていってくれることを願ってます。

彼女さんは、大事にしなさいよ。
    • good
    • 3

辛い過去だったと御察し致します。

質問者様の心情はさぞかし辛いものでしょう。その仲でも彼女と交際できたことは立派な進歩ですね。素晴らしいですよ。


実は私も高校の頃にゲイだのホモだのからかわれました。でも、そこでゲイやホモを否定しても、余計からかわれるだけなんですね。だから、「こいつらいつか見返してやる」という風に考え方を変えました。そんなある日、私にも彼女ができ、周りはゲイだのホモだのとからかわれなくなりました。やはり、周囲というのは彼らが思ってることと逆のことをされると、黙ってしまうんです。
質問者様も見返してやるという野心を持ってみてはどうでしょう?そして、いつの日かいじめた女性たちに自分をいじめたことを後悔させてやるのです。ただし、その女性たちを憎むのではありません。今は憎悪の気持ちしかないでしょうが、「あの体験があったから今の自分がいる」と思えるようになった時、質問者様はさらに素晴らしい方になるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆さんからアドバイスをもらって、何とか彼女との関係を修復中です。。。
確かに、また彼女と一緒にいるところを皆に見てもらえれば、変な誤解は
融けるのかなと思います。

イジメの犯人に対する憎しみは、高校生の頃がピークだったと思います。
あまり大きな声ではいえませんが、彼女達の家に火をつけてやろうとか
考えてしまったこともあります。。。今は、考えない・思い出さない
ようにするのが精一杯です。自分の中で客観的に見られるようになりたい
なとは思っていますが、何年掛かるかちょっと分かりません。。。

お礼日時:2010/05/28 01:24

キス騒動が起こるまでの、君と彼女の関係がよく分からないんだけど。


君が彼女をリードしてたの?
彼女が君をリードしてたの?
要は、遊びに行くときの誘いはどっちがしてたの?

前者の雰囲気が少しでもあったなら、君が誘うべき。
"こんなヘッポコな俺だけど、良かったらまた付き合って下さい"
みたいなことを君の言葉で伝えれば良いと思うけど。

(少しは自分で考えなさい。君自身の恋愛なんだから)

この回答への補足

ありがとうございます。頼りっぱなしになってしまってすみません。。。

6.5:3.5くらいの割合で、彼女がリードしていました。付き合い
始めた頃は、9:1とか8:2とかだったと思います。。。

あと、優柔不断でモヤモヤしているうちに、今日、少し進展がありました。
大学で彼女と、(例の)友人から声を掛けてもらったんです。彼女の友人
からは、事情を知らずにきついことを言って悪かったと謝罪を受けました。。。
あと、PTDS?(トラウマを持つ人?)のカウンセラーに、会って
みないかと誘われました。彼女も同席してくれるとのことなので、
OKしました。。。土曜日に行く予定です。

補足日時:2010/05/28 01:07
    • good
    • 0

報告ありがと。



早急に結論を出さずに少し待とう
彼女の中で君の話を整理する時間が必要
彼女の怒りは、君が話したことによって解決できている様に思える

君達はセックスレスで半年も関係が続いたんだろ?
その精神的な結び付きはかなりのものだと思うよ
きっかけがあれば関係は修復できる。

授業に出れば自動的に彼女と会えるのなら
先々週までと変わらずに、平然として大学に行く
そうでないなら、メールでコンタクトをとる。

この回答への補足

ありがとうございます。
昨日まで大学は休んでいたんですが、昨日、別の友人から連絡をもらい、
今日から授業に戻りました。授業に出れば、半分ぐらいの授業では
彼女と会うはずですが、今日は会えませんでした。
日曜日の別れ際の感じでは、関係の修復は難しいような気がします。。。

補足日時:2010/05/27 00:18
    • good
    • 0

 私も女性経験が豊富な訳ではありませんが・・。



 女性の方でも、いろいろな方がいます。性関係を避けたがる方もいれば性関係を積極的に求める方もいます。男性のリードを望む方がいれば、自身(女性)のリードを望む方もいます。ただ一つだけ多くの方の共通点があります。「自分自身を理解できない男性は女性の敵」だと感じることです。男性が多様であることは、なかなか理解できないようです(個人的には、このことを理解できている女性か否かは、その方が「大人か否か」の判断材料の一つにしています。残念ながら私より遥かに年上でも「大人」と見なせない方も知っています)。
 私は幸いにも逆レイプの経験はありません(おそらく男性としての魅力がないためでしょうが、性経験もありません)。しかし、質問者様と同様の状況に置かれれば同様な反応をするような気はしています(ちなみに、私は異性愛者ですし、恋人は「喉から手が出る位」欲しいです)。質問者様の反応は、男性の中では少数派かもしれませんが、異常とまでは言い切れない反応だと思います。

・どうしたらよいですか
  他の方のアドバイスと同じになりますが、文面にある過去の経験を話すしかないと思います。普通の中1の男性が、女性とは言え複数の高校生に抵抗できないことは常識で分かる問題です。事情を聞けば理解を示す方が多数派のはずです。彼女に理解できるかどうか分かりませんが、丁寧に話した上で、理解できないようなら、異性と大人の付き合いができない女性だと判断しても差し支えないと思います。

 辛いとは思いますが、勇気を持ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
中高を通じて好きになりかけた女の子も居ますし、女性には色々な方が
居るのは頭では分かっているんですが、ふとした瞬間に女性が暴走する
瞬間があるような気がして、そこが怖く感じます。。。
彼女には過去のことは話しましたが、どうも、話した内容よりも、
今まで話さなかったことが不満という反応でした。このまま、自然消滅
しそうですが、縁がなかったということで仕方ないのかなと思います。。。

お礼日時:2010/05/24 23:39

#5です、お礼拝見しました



“人生当たって砕けろ”

貴方の決心は男らしくて真っ正直な物です

我が道を行く(Goinng my way)

男子たるもの好きな女の為なら何所までも突き進む気概がなくっちゃ。
    • good
    • 0

>ありがとうございます。

同じ経験を持つ方がいるのには驚きました。
>特に問題なく女性の方とはお付き合いされているのでしょうか。。。

なんだろな、あの頃(中学1年)、私も性に関して目覚め始めて興味はありました。
けども、股を開いて誘ってくる姉に半分恐怖心ともう半分好奇心がありました。

幸いなことに興味はあれどもまだ精通してなくて良かったです。
はじめてフェラされたのは姉です。
寝る間際頃に、私の部屋に来て、フェラしても良い?と聞かれたので良いよと答えたらされました。

おそらく私は姉のオモチャだったのでしょう。
フェラされた結果、何かが飛び出てきたのはオシッコでした。w
大声で笑う私を余所に姉は逃げていきましたが。


それが中学一年でその半年後ぐらいに中学二年で精通がありました。
その2ヵ月後に彼女ができて、また2ヵ月後に初体験を迎えました。
最高に幸せな心持だったのをよく覚えてます。

実際にその彼女とお付き合いをしたのは半年間だけでしたが、体の関係はその後間を起きながらも10年間は続きました。
私がその地を離れるまでですね。最後離れるときにお別れの食事会を開いてくれました。
今から思うと最高の彼女でした。


>彼女とは不自然な別れ方をしてしまったので、最終的にはダメになるかも知れませんが、一応、全部話してはみようと思います。

それが一番です。
まず、自分の本当の気持ちの告白から物事は始まります。
そう自分の気持ちに正直になることで、自分自身の中で問題の消化減少がはじまります。

あなたの中で良くなって行く事を祈ります。

Good Luck Chya!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございます。
僕の場合も、思春期の軽いイタズラ程度なら良かったんでしょうけど、
相手は不良の女子高生で、ハサミでパンツを切るとか、オチンチンに
タバコを押し付けるとか、精巣を握るとか、そんなイジメでした。
オチンチンを切り落とす、とかハサミを付きつけられたときは、目の前が
真っ白になりました。。。

彼女との話し合いの結果は#4さんの補足に書きました。微妙な
結果になりそうですが、仕方ないかなと思います。。

いろいろとアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2010/05/24 23:33

彼女と親友さんに正直に自分の過去の経験を話してご覧。


それからだよすべての話が始まるのは。

俺も中学1年生のとき、姉に逆レイプされそうになったけど。。。
何も悔恨がまったくなくて幸せなのかな?

人生みんないろいろあります。
みんなそれを乗り越えて幸せを掴んでます。

頑張ってください。
Good Luck Chya!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。同じ経験を持つ方がいるのには驚きました。
特に問題なく女性の方とはお付き合いされているのでしょうか。。。

彼女とは不自然な別れ方をしてしまったので、最終的にはダメになる
かも知れませんが、一応、全部話してはみようと思います。

お礼日時:2010/05/22 00:18

この心境を手っ取り早く脱出するには



過去の汚辱を今の彼女に話をする事だと思います

「為にこの間の不可解な事が起こったのだ」と

心の中で何時までもウジウジと持っていると

それこそ脱出できなくなります

彼女が好きなら一日でも早く話をしなさい

彼女一人だったら話がしにくいなら

彼女の友人にも立ち会ってもらう事です

洗いざらし話せないと書いてありますが

一度だけ話す事によってこれからの人生が大きく転換すると思い

より良い将来の為に告白すべきです。

この回答への補足

昨日、彼女に会ってきました。
結果は#4さんのところに書いた通り、微妙な結果でしたが、
仕方ないのかなと思います。。。

アドバイスありがとうございました。

補足日時:2010/05/24 23:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いったん彼女と会う約束をしました。
隠し通せるなら隠しつづけようと思っていましたが、この様な
状況なので、アドバイスして頂いた通り、全部話してみようと
思います。よく考えたら、そう短絡的に切って捨てるような
ことを言う人ではないのは分かっているので、彼女を信じて
みようと思います。

お礼日時:2010/05/22 00:12

死んじゃダメだよ。

君は何も悪くないんだから。

まず、彼女さんに連絡を取って、再会する。
キスをよけたりしてゴメンと素直に謝る。
キスをよけた理由をキチンと説明する。
必然的に、君の過去の出来事も、正直に全部話す。
つらいし、恥かしいかも知れないけど、泣いてもいいから、全部話す。

ここまでやったら、結果をここに報告しなさい。
質問した以上は、回答に誠実に従うこと。

実行するのは、1週間後でもいいし、2週間後でもいい。
1ヶ月後だとちょっと遅い。

PS心療内科にはまだ行かなくて良い。

この回答への補足

昨日、彼女と会って話をしてきました。。。
上手く説明できず、どこまで伝わったかよく分からないんですが、無茶苦茶、
怒られました。自分はそこまで信頼されてない人と思われていたのかというのと、
真相を知らせないまま自然消滅させようとする態度が良くなかったみたいです。。。
結局、気まずい空気のままで、分かれてきました。真相は分かったけど、
僕のような人との付き合いを続けるかどうか微妙という感じでした。。。

彼女との関係はこのまま終わりそうですが、とりあえず、誤解は解けたので、
それはそれで良かったのかなと思います。。。
僕のホモ疑惑を流したのが彼女とその友人ならば、訂正の噂も流して
くれると良いのですが。。。

アドバイス、ありがとうございました。

補足日時:2010/05/24 23:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても具体的なアドバイスを頂いて嬉しいです。
さっき、彼女にメールをしたらすぐに返事がきました。。。明後日、
会って全部、話してみます。。。

結果は必ず報告します。

お礼日時:2010/05/22 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています