電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学のときに先輩の女性に逆レイプされて以来、女性不信になりました。

大学2年の男です。

中学のときに先輩の女子高生複数名に逆レイプされて以来、女性不信になりました。
当時、まだ性的に全く奥手だったのと、イタズラというか、イジメに近い状況で、
体格的にも全く抵抗できず、それなりに肉体的な暴力があったのと、子供ながらに
男としての自身を無くさせるような数々の言葉の暴力を受けたのと、色々とあり、
それ以来、女性と接するのにかなり抵抗を持つようになりました。

去年、大学に入り、彼女らしい女性とお付き合いする様にはなったのですが、
半年経っても手を繋ぐのが精一杯。心の壁も壊せず、洗い浚い、自分のことを
喋ることもできず、中途半端な付き合いが続きました。
先月、彼女からキスを迫られ、避けた挙げ句に、何も言わずに彼女を残して
僕は家に帰宅してしまいました。今、考えると酷いことをしたとは思うんですが、
正直、そうすることしか出来なかったです。

そんな僕を不審に思ったのか、先日、彼女の親友という女性に呼び出されました。
会っていきなり「女に恥をかかせるつもり?」「嫌いなら嫌いって言えば?」
と散々、一方的に罵声を浴びせられ続け、それでも反論出来ませんでした。

そして、一昨日、大学に行って驚きました。僕はホモだという噂が流れていました。
正直、なんでこんなことなってしまったのか、分かりません。
この後、どうしたらいいのかも分かりません。
昨日は大学に行かず、1日泣いてました。今日も大学に行っていません。
これからどんな顔して、大学にいけば良いのかも分かりません。

正直、死にたいです。現実の世界では誰にも相談できません。助けて下さい。
どうしたらよいですか。。。

A 回答 (13件中11~13件)

お気の毒ですね。



ここで相談するよりも、教えて!gooプラスに相談した方が良さそうですが・・・。

気の持ちようでは治せないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。中高と女性とは全く話せませんでした。
今でも勝気そうな女性には近付くことも出来ません。たぶん、
一生直らないかも知れません。。。

お礼日時:2010/05/22 00:22

よくはなしてくれましたね、 もう誰にもいう必要はないので言わないようにするのがいいと思います。



そんな噂は、うわさなので大丈夫です。とても照れ屋で正直どうしていいのかわかんないんだ、という感じだととてもいいと思います。

死ぬ必要は全くないです。

辛かった過去って、なかなか忘れられないんですけど、縛られてしまうと
時間の無駄になってしまいます。

ひどいイジメって許せないです。
聞いただけで腹立たしいです。

遠い人の話しですが、男子の部活の上下のイジメが酷く、みんなの前で後輩が先輩の、を口にしろ…って
聞いたことがあって、全く会ったことがない人だけれど、許せません。

嫌だと逃げるべき時に、逃げることが出来るように、
そういうことをしようとしてしまう集団の醜さ、


うまく言えないんですが

自分の人生、楽しく考えられるようにできるので
まずは、そんなのしらないって顔して学校行ったらいいです。

ここでいうことも現実の世界の人なので、相談してくれてありがとうございました。
わたしも考えさせられました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。他の方にもアドバイスして頂いて彼女にだけは
話してみようと思います。。。
彼女にだけは理解してもらいたいとは思っていますが、上手く行く
行かないに関係なく、僕の噂を聞いた人の誤解はなくならないんだと
思います。そう考えると辛いです。もっと強くならないといけないと
思うんですが、時間が掛かりそうです。。

お礼日時:2010/05/22 00:28

>どうしたらよいですか。

。。

 とりあえず 明日 病院に行き(心療内科)
過去のトラウマを何とかしてくれるような治療をしてもらう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。実は中学での出来事から、しばらく断続的に
登校拒否になって、カウンセリングを受けさせられた時期があります。
でも、結局、本当のことは何も言えず、それはそれで苦痛でした。
また行くと、返ってそっちののトラウマが蘇りそうです。。。

お礼日時:2010/05/22 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています