アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在お付き合いしている男性がいるのですが、

なんか倦怠期のような感じなってしまって、
なかなかHが出来ません。。



彼は一緒にいれるだけで良い。
と言ってくれています。

Hはそんなに好きじゃないとも・・



でも、私はしたいんです!(笑)


なんか、このまま行ったら上手くいかない様な気がして・・・。


上手に彼を犯す方法ってないですか??
(私に魅力がないのはわかっています・・・)

A 回答 (3件)

犯罪行為に手を貸すことにはためらいを感じますね。


彼をその気にさせるって事であれば知恵を絞ってみようかなって思いますけど、どうにも暴走しそうな質問者さんには、「まずは冷静になりましょう」とアドバイスします。ちょっと違ったプレイを試みて妙に燃え上がるところを見せるとか、彼の性的嗜好を分析した上で挑むとか、逆にちょっと距離を置いてみるとか、彼を煽る方法を考えてみましょう。
その気のない相手としても楽しくないでしょうし、相手も同じ事を考えると思います。そして別れちゃったりしたら悲しいですよ。
    • good
    • 0

普通に、荒っぽくベッドまで引っ張ってって、押し倒して、乗っかっちゃえばいいんじゃないですか。



例え恋人でも夫婦でも、男性が女性に同じようなことをすれば非難轟々ですが、女性が男性にするなら絶対大丈夫。誰も彼が「被害者だ」なんて思いませんし、彼だって自分が酷い目にあっただなんて感じません。
彼がエッチに積極的じゃないのは1つ、「今までのようなエッチなら」という前提があるからでは。彼も新たな趣のセックスを知れば、目覚めるんじゃないですか。・・・男ってそういうものです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

怖くて押し倒したことはありません。

でも、ちゃんと気持ち伝えないとダメですよね・・・
今度自分の気持ち、しっかり伝えてみます!


雑誌で特集されてた占いでも、

「彼との恋が新しい風が、あなたの努力次第で、
理想の恋ができるでしょう」

なんて出たので、運も味方してるかもしれないですよね!



頑張ってみます!!

お礼日時:2011/10/06 21:13

もう、何度もやったんでしょ?


それで、カレが少し飽きてるんでしょうか。
男は「胸が見たい」から始まって、次はこれ、次はこれ、って欲望が限りないけど、目標達成すると飽きてしまうのよね。
やるとこまでやってしまった、って感じでしょうか?
結婚前に飽きてしまうのはちょっと早い気がするけど、(だって結婚したら30年も同じ相手にやる訳ですよ)男はしょうがないんですよね。

で、作戦ですが、
多分今の彼は、あなたのカラダに飽きて、でも、週3回はAVオナニーしているはずです。
なので、一緒のときに「エッチビデオを見たことが無いから見てみたい」っておねだりするんです。
かれは秘蔵のナンバーワンビデオを見せてくれるでしょう。
見ているうちにムラムラしますね。
で、そのとき、チンチンを触ってあげて、大きくなったら、しゃぶってあげるんです。
これは、男子にとって最高の贅沢です。
ビデオを止めずに、そのまま見ながらセックス。
お互いに興奮しますよ。アナルとかもビデオで見ながら試すと恥ずかしさが薄れます。
私は、2回目とかで元気不足のときにこれをやりますけど。
ビデオは次々と新しいものが入荷(笑)するでしょうから、毎週エッチしてもいつも新鮮。飽きないという訳です。

どう?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A