dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人を犯したいという男性心理について教えてください

A 回答 (4件)

冷静に考えれば・・・


好きな人とは身勝手に思いを寄せているだけ。
女性側からすれば興味ない人【迷惑】です。

そして犯したいとは犯罪したいと解釈できます。
結果、「犯罪したい心理」なのでしょう。

私は嫌がる女性・力で負けてる女性をレイプなんて心理はありません。

そんな事せず、優しく仲良くしていれば結果、愛し合い満足できる性欲が
満たされますから。

私がレイプ犯に願う事
被害者女性の身内等から仕返しにペニスを切られ、生涯後悔使えなくされ
反省し死んでいけば良いと考えます。
    • good
    • 19

独占欲か?

    • good
    • 1

精神病院紹介しようか

    • good
    • 0

性欲と好きは違うから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A