dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きになった人にレイプされると嬉しい?
真面目な質問です。
嫌いな人でなければ好きな相手になら無理やりでも結果的に合意の上になるのでしょうか?それとも嫌いになりますか?
夫婦間でも強姦は
罪となっていますが、普通好きな人だったら嬉しいとなるものですか?

A 回答 (5件)

まー、少し怖いだろうけど…


私的には大丈夫な気がする
    • good
    • 3

普通の感覚だと絶対嫌ですしそれが原因で嫌いになる可能性が高いです。


が、普通の感覚ではない女性もいますので(私)無理矢理というシチュエーションに合意しちゃうかもしれませんね!
あくまでも、「好きな人」です。
「嫌いではない人」と「好きな人」は全然違います。

まとめますと「普通は絶対NG、しかしごく稀にOKの場合あり」です。
    • good
    • 5

無理やりなら嫌いになるに決まってます 


嬉しいなんて どこをどうしたらそういう発想になるのでしょうか??

合意の上でないなら犯罪ですよ 二度と顔も見たくない あんな男だと思わなかったって思うでしょうね。

質問のような考え方は 男性の都合のいい妄想でしかありえないと思う。
    • good
    • 5

なりません。

好きな人でもレイプの段階で、顔も見たくないと思います。
    • good
    • 5

ならないならない。


普通にレイプです。
その後嫌いになるかも。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A