dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは 二十歳 学生 男

チラッと聞いたのですが、女性はレイプされてる時、感じてる自分に嫌悪感を持つと聞いたのですが、本当なのですか? もしそうなら、強姦罪はホントの意味で無くなってしまう(成立しない)のではないか、なぜなら女性はレイプされてる時、気持ち良くなってしまうのだから

もう一つ 私は女性との関係を力関係でみてしまい、意見の違う、気の合わない女性をセックスで屈服させて(セックスでわからせてやろうか)どっちの力関係が上かハッキリさせたくなります セックスで、女性を征服して言う事をきかて、私に逆らえないように支配したくなります
反面、女性との関係をそんなふうにしかみれない自分に嫌気がさします

どうしたら女性との関係を力関係とは違う違う関係、女性をみる視点を変えることができますか?

最近、女性が全く理解できません(元々理解できてなかったかも)

以上、質問は二つです

A 回答 (18件中1~10件)

こんにちわ、他の方の意見と私は違うのですが、私の知人の女性で、ボコボコにされて、そのまま殺されたいと言う人がいます。

ウソではないです。
「なぜ殺されたいの?痛いでしょ」と私の質問に、そのまま殺されて楽になりたいと私に、雨の降る深夜の車の中で話したんです。
その女性は精神疾患があり、何度もリストカットをしたり、不登校したりしていた過去を持つんです。
その話を聞いたときは、寒気がしました。話は合う子だったので毛嫌いはしませんでしたが、
多分、質問者さんの「レイプされたい女性」は普通の人はいないですが、なんらかの精神疾患、性癖がある人ならいると思います。
性器を切られることでオーガズムを得る変体さんがいるくらいですから。
人がオーガズムを迎えるのは、脳であり、そのスイッチがずれてる人はいますから、探せばいると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

凄い人ですね 想定外でした

お礼日時:2011/10/19 20:50

自分のこと言われてんのに鈍いヤツだな・・・


怖がってる場合じゃないっつうの!
反省しろってことよ!!
ただそれだけ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

おっしゃる通り反省します

お礼日時:2011/10/15 16:29

匿名掲示板だからこそ、ストレートに聞ける質問ですよね。

質問の内容に関しては、良い悪いは無いと思います。

ご質問ですが、一番身近な女性であるお母さんとの関係はどうでしたか?
幼少期に、満足な愛情や、逆に過保護だったなど、適切な親子関係が築けない子は、性や恋愛に関して、屈折する傾向にあります。

解決のヒントは、育った環境に起因する事が多いです。

ベストなのは、本気で解決する気力があるなら、カウンセリングを受けた方が良いです。

女性との距離が測れず、力で計ろうとするあたり、内面に問題があると感じます。

女性のレイプ願望ですが、そのニュースソースはどこからでしょうか?

実際に被害に逢われた方のサイトなどあります。
一度見ることをお勧めします。

どんな末路を辿っているか?

それを見れば、デタラメ、鬼畜の妄想だと分かると思います。

質問者様には客観性があると察します。
どうか、内面に向き合ってみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

振り返ってみるとマザコンぽかったかもです

勇気を持って内面をみようかと思いました


女性のレイプ願望は
強姦 つり橋効果 アドレナリン 脊髄反射とかのキーワードだったと思います

ただ長かったんで全部完全に読んだわけではないです

カウンセリングって行くの恐い気がするんです

なぜなら自分の心の奥底を他人にみられるわけでしょ なんか気がひけるんですが

お礼日時:2011/10/15 16:26

>


気の合わない女性をセックスで屈服させて(セックスでわからせてやろうか)どっちの力関係が上かハッキリさせたくなります セックスで、女性を征服して言う事をきかて、私に逆らえないように支配したくなります



怒ってるに決まっているでしょう?
こういった考えを持っている人がレイプするんだなって 改めて男性自体が気持ち悪く感じました
私は未遂で終わったんですがね
怖くて抵抗できなかったら相手も言ってんですよ
別に嫌がってなかったって

どうですか?
言ってること分かるよね
最近男性への性的暴行もあるようですが
私からしたら これで女の気持ちわかるだろで
同情してません 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

レイプ未遂に、あったときいてビックリしました

未遂に終わって良かったです

女性の気持ちを理解できる男になります

お礼日時:2011/10/14 22:16

初めは抵抗しても、受け入れる、ですか?


違いますよ。
あまり抵抗すると、命の危険を感じるからです。
必死で、自分の命を自分で守っているのです。

レイプとは、セックスという形の暴力です。
暴力されたい願望がある?
こう考えれば、答えは簡単にわかりますよね?

>言いづらいのですが、あなたに限らず回答者の人達、皆さん もしかして、怒ってます?
怒ってますよ。
そんなこともわからない馬鹿かと思ってますよ。
でも、言えばわかるかも知れないと少しは思えるので、こんなにたくさんの回答者がいるのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

レイプとは暴力

よく理解しました

なんか気のせいか回答者の人達の口調が荒くなってきた気がするのですが…

私は紳士的な対応しているのに、シクシク(:_;)
余りイジメないでください

私が悪かったのはよく理解しましたですから

お礼日時:2011/10/14 14:39

レイプ犯の心理として特徴的なのが力の誇示です。



要は肉体的・精神的・社会的弱者が女性を暴力で征服した気になって劣等感を誤魔化すわけですね。

女性が全く理解できないというのは情緒に致命的な欠陥があるからではないでしょうか?

性犯罪者になる前にカウンセリングを受けることをお薦めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

カウンセリングって、そこまで重症じゃないと思うのですが

お礼日時:2011/10/14 14:23

#2です。



>抵抗するが疲れてマグロになるって嫌嫌ながらも受け入れると普通のセックスよりも遥かに凄いオーガズムを得られるので激しくイクことができる

レイプされた経験もありませんし、被害者に聞いたわけではありませんが、明らかにおかしな説です。

他の方が答えてらっしゃいますが、レイプを受けてマグロになるのは「あきらめ」や「恐怖」からです。

人が「殺されるかも」と恐怖を感じている時に「快感」は起きません。

その説は、レイプ犯の罪悪感からくる幻想だと思います。

世の中には、空想で「レイプされたら…」と考える女性もいるようですが、

その場合、相手はその女性の「理想の男性」または「あこがれの男性」です。

決して誰でもいいわけではありませんし、

「自分から望んで行ったのではない」と言い訳をしたいがための、変な思考です。

これを論拠にレイプを行えば、立派に犯罪になります。



>言いづらいのですが、あなたに限らず回答者の人達、皆さん もしかして、怒ってます?

はい。

怒りの具合はそれぞれですが、みなさん不快ではあると思います。

あなたのお母さんは、もう少しきつめに頭をはたいた方がよかったですね。^~^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます

女性の皆さんの意見、マジで勉強になりました

これからの参考にします

やっぱ自分は男なんで、強姦される女性の気持ちを軽く考えちゃってたのかと感じました(自分では、解ってるつもりだった)

正直、これまでの人生の中で見ず知らずの他人からこんなに怒られた経験がないので、ショックというかヘコミました

辛口の意見、ありがとうございました

お礼日時:2011/10/14 11:04

こんにちは。


お礼拝見しました。

で御礼全般を見て思ったんだけどね。
貴方は自分がした質問の意味を判ってないのね。
ここは誰でも見ることが出来る掲示板です。
世の中にはレイプされた女性がそれなりにいます。
そんな女性がこの質問見たらどう感じると思います?
「お前だって感じてたんだろ!」
「レイプされて嬉しかったんだろう!」
って被害女性に言っているようなものですよ…。
何故みんなが怒っているのかはその辺にあります。
いわゆるセカンドレイプです。

被害者はね、多くの場合なんらかのトラウマを負います。
男性恐怖症が多いでしょうね。
精神が不安定になり自暴自棄になったり…。
自分の父親すら近くに寄ったら怖いって感じ、恋人すら
触れられないんですよ?
長い時間をかけて治療するけど治るかどうかも判らないですし。

女性なら大多数がレイプのおぞましさや苦しさを
想像出来るんです。
だからレイプを許容する質問は許せません。
貴方だって「道具扱い」されて嬉しくないでしょ?
レイプというのは「人間」ではなく「道具」として
扱われる事です。
個人的には殺人の次に重い罪だと思うし、レイプ犯罪者は
強制的に去勢しろって思います。

貴方のお母さんはまだ甘いですね。
私ならしばらく口きかないし、ご飯も作らないし
情けなくて泣きますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また回答くれてありがとうございます

皆さんの回答から、この質問が私の想像より重いものだという事が解りました

もっと真剣に受け止めます

お礼日時:2011/10/14 10:45

うーん、女性も人間として見ていれば本当の意味で性生活も満足させられるのかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2011/10/14 10:34

わからないからといって、質問していいものと悪いものがあります。


質問する前に節度と分別を知っておいて下さい。
意味のある答えを前提にした質問であることが求められていると思いますよ。
物事、ただ真実を知ればいいというものではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

なんか凄く恐いんですけど…

お礼日時:2011/10/14 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A