dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ところで、レイプされてる最中に快感を感じてしまったという例って実際にあると思いますか?

A 回答 (8件)

そういう体験談を読んだことはあります


因みにその人はレイプ魔とセフレになったそうです
(後にレイプ魔の家族に暴露したらしいですが)

「女子高生籠の鳥事件」
とかその手の被害者と加害者に恋愛なり
信頼関係が構築される事件も多々あります

注意して欲しいのは
レイプされて女性が感じたから
レイプは悪いことではない
とは言ってないことです

犯罪行為はその結果次第で
犯罪にはならないって訳ではないし
圧倒的大多数のレイプ被害者は
心に傷を負います

私個人はレイプ魔は全員
地獄の苦しみを受けながら
死ぬべきだと思っています
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/07 07:48

ということは人類が続いてきたのはレイプによるものだとも言えますな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/07 07:49

原始人なんかレイプしまくりでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/07 07:49

研究結果からいえば「ある」といえるし、人類の営みを考えれば「ある」と考えるのが自然だと思います。



快感と言うのは本能です。他の方も書いておられますが本能というのは「危機的な状況で自分を守るため」に働くものです。

レイプは安全な社会では発生しにくいですが、戦争などの死の危険が伴う場所では多発するのが現状です。

人類が戦争をある程度コントロールし、安全な日常が増えたのはここ100年程度の事で、それ以前は死の危険が伴う環境の方が多かったわけです。

つまり「男性がレイプの及ぶのはむしろ普通」だったわけで、そのような環境で女性達が生き残るためには「レイプでも(自尊心などとは別に)本能的に快感を感じる」ほうが安全だった可能性は高いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/07 07:49

男はみなレイプしたいです。

しかし理性があるので実際にはレイプしません。やっぱり犯罪者の脳は根本的に壊れてると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/07 07:48

女性器はレイプでも濡れるらしいです。

それは女性器を守る為にらしいです。だから感じてしまうこともあるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/07 07:48

恐れおののいているのですから,無いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/07 07:48

あると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/07 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A