アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日旅行先でかき氷っぽいアイス(シャーベットみたいなの)を食べたら1時間後帰りの車の中でとてつもない胃の不快感に襲われました。最初は胃が焼ける感じで徐々に吐き気がひどくなり、前屈みになって1時間後にやっと落ち着いた感じです。普段から冷たいものは食べ慣れていたのですが、今回このようなことになったのはなぜだと思いますか?ちなみにあまり酔う方でもありません。

A 回答 (2件)

食中毒の菌が付着していましたかね。

    • good
    • 1

胃痙攣とかでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!