プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の夕方頃友達と大喧嘩し、数時間大泣きしてしまいました。泣き終わった後から体がだるく熱っぽかったのですが熱はなかったです。お腹が空いたので体はだるかったのですがハンバーグとウインナーと白米を食べました。いつもより夜ご飯の量は少なかったので食べすぎではなかったです。でもそこから吐き気が起こりずっと寝たきりでした。そのまま寝てしまって朝の5時くらいに猛烈な吐き気が襲ってきてトイレに篭ったのですが吐けなかったです。1時間くらいして落ち着いたのでまた眠りにつきました。今朝起きると吐き気は少しあったのですが昨日ほどではなく、お腹がすいたのでアイスを少し食べました。そしたらまた吐き気がきて現在トイレにこもっています。自分でもなぜこんな吐き気がするのか原因が分からないです、、、。泣きすぎの脱水症状もあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ストレスによる胃炎かな。

しかし数時間も大泣きを続ける精神状態の方を心配します。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その方には今まで暴力や暴言などを振られていたので精神的にキツかったです笑