アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が口臭いのに何回もキスしてきて吐き気がします…。どうしたら口臭いの治りますかね?
最初はあまり気にならなかったのですが、最近無理になってきました…

A 回答 (9件)

これはもう本人が自覚してケアするしかないので、言うしかないですよ。



嘘ついても良いから、「前は全然臭くなかったのに、最近急に臭ってきたの。急な口臭って臓器の病気らしくて、心配だから一緒に病院行こう!」とか。
付け加えて「え、私が臭いのかな!?私臭い?ちょっと嗅いでみて。臭かったら一緒に治していこうよ」とか。
勢いで押し通す。

もし義母とすでに仲良いなら、義母にそれとなく言ってもらうのも良いでしょうが。
それが無理なら我慢か別れるかぐらいでは。
    • good
    • 0

そんな男は別れなさい

    • good
    • 0

そんな嫌な彼氏なら、口の臭いを治すことを考えるより、別れる選択肢を考えた方が、未来は明るいと思います。

悩むことはないです。善は急げです。
    • good
    • 0

口臭の原因がタバコやお酒ならあなたも分かると思います。


それに最近、徐々に悪化したことから虫歯や歯周病が原因で口臭が悪化したのではないのでしょうか。
もし、原因が違ってても彼氏に1度歯科検診に行かせる事をオススメします。(歯科検診は3割負担のはずです)
彼氏に「どう言うか」は自分で考えて下さい。
    • good
    • 0

口が臭いとは、どんな匂い?


例えばタバコ臭いとか、ドブ臭いとか、それによって対処法が変わるよね〜
人間、相手の匂いってかなり大事よ!
動物は親の匂いを分かっていて、好きな匂いとかあるんだよ 男女も同じで、どちらにも言える事だけど、どちらかが臭いと嫌気が刺してくるんだよね。 逆に好みの匂いだと引き寄せられるしね。本当に人生を共にしたいとか思うなら我慢すべしだし、はっきり言ってあげるのも彼のためだと思うよ! この先ずっと他人からくせ〜な〜って思われるだけだし
    • good
    • 0

口が臭い人は何をやっても


臭いはすると思いますよ
あなたか彼を受け止めるしかないと思う
無理なら別れるべきです
ちなみに友人にワキガの奴がいて
隣にいるとん?なかなかやな
と私は思いますが
結婚して女の子二人
じつに仲良くくらしています
無理はつづきません
    • good
    • 1

歯ブラシとマウスウォッシュをプレゼントしましょうw



あと腸内細菌のバランスが悪い場合もあります。繊維質を多くとって、ビオフェルミンとかエビオス錠とか服用するのも良いでしょう。
    • good
    • 1

口臭の原因はネットなどで調べるとわかるとはおもいますが、


虫歯や歯周病、舌苔タバコのヤニなどだけではなく、
鼻が原因の臭鼻症 臭い玉 胃などの内臓など色んなのがあるし
教えてあげた方がいいとはおもいますが、
彼が、悩むようになる性格なら、自分で
気付くことができるように、傷付かないように考えて教えてあげる

それかキスは断るしかないとはおもいます
    • good
    • 1

彼に口臭消しを勧めます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています